マイリスト えみりが歌ったやつ(^ω^)
朴葉 みそ さんの公開マイリスト 歌ってみたやーーつ! twitter:https://twitter.com/emr_ncnc
https://www.nicovideo.jp/user/1777647/mylist/30254471
恋愛裁判を歌ってみた。朴葉みそ子
ゆるゆる歌ってみたで活動している者です。40mPさんの恋愛裁判を歌ってみました。mixを自分でしてみたのですが…アドバイスください。ペコ動画をアップするのはかなり久々ですっよろしくっ本家 sm23750267vocal 朴葉みそ : mylist/30254471 twitter:emr_ncnc 前作 命短し恋せよ乙女 sm19276139
3:41|2015年01月25日 12:36:13 投稿
命短し恋せよ乙女を歌ってみた。朴葉みそ子
なんだかんだ歌ってみた13弾ゆるゆるマイペースに活動してますそんな齢20のわたくしがテトちゃんの可愛くて切ない曲を歌ってみました♪NO!NO!NO!諦めたらそこで人生終了です!!本家様:sm19053765Mix & Encode meteora様: mylist/27665139 co1675206vocal 朴葉みそ : mylist/30254471 twitter:emr_ncnc co1740183
3:40|2012年11月04日 17:00:00 投稿
カミサマネジマキを歌ってみた。朴葉みそ子
お前のせいだよ!!!!!みたいな、もう歌ってて楽しかったです!!さいこー!
11作目kemu様のカミサマネジマキを歌わせていただきましたこんなにエフェクトかけてもらったのは、歌ってみて投稿して以来初です!素敵な原曲様:sm18511216mix&encode けいと様:mylist/13405556vocal 朴葉みそ : mylist/30254471 twitter:emr_ncnc前作 Fire◎Flower sm18529812
3:45|2012年08月29日 19:34:20 投稿
Fire◎Flower を歌ってみた。朴葉みそ子
この曲まじ最高!Cメロから超展開!
ありがとう!10作目!今回はhalyosy様のFire◎Flower歌ってみました~!Cメロからが大好きで、気合いれて歌いました素敵な本家様: sm4153727Mix meteora様: mylist/27665139 co1675206朴葉みそ : mylist/30254471 twitter:emr_ncnc前作:ユーレイ sm18282295
4:21|2012年08月04日 22:41:09 投稿
【切なげに…?】ユーレイ【歌ってみた】
歌うの楽しいいいい
歌ってみた9作品目!本家様:sm18205680KEI:http://homingecho.com/mix たまこ様: mylist/31842486歌 朴葉みそ :mylist/30254471 co1740183twitter emr_ncnc
4:28|2012年07月07日 16:30:00 投稿
【君の音が】を歌ってみた 朴葉みそ子
梅雨に聞きたい曲ですよね!
梅雨らしい曲歌ってみました~!本家様:sm18078228KEI:http://homingecho.com/mix&エンコ たまこ様: mylist/31842486歌 朴葉みそ:mylist/30254471twitter emr_ncnc
3:43|2012年06月30日 20:34:52 投稿
キリトリセン【歌ってみた】
いい出会いがありますように(笑)
本家様 sm13715524 朴葉みそ mylist/30254471twitter:emr_ncnc
3:56|2012年06月17日 16:51:46 投稿
【えみりー】恋愛フィロソフィア【歌ってみた】
これ歌ってるときはほんとうきうき!
こんにちはU。・x・)ノえみりーと申します。今回は黒うさPさんの恋愛フィロソフィアを歌ってみました~!恋愛ってむずかしいよね!!!!!!本家様:sm17945847mix:ゆん様:mylist/26422789 わたしの歌ったやつ:mylist/30254471twitter:emr_ncnc
3:39|2012年06月06日 17:48:23 投稿
【歌ってみた】 Notebook
今回はbuzzGさんのNotebookを歌わせていただきました♪歌えば歌うほど好きになった曲。サビの疾走感がとても好き!!!原曲(sm16896392朴葉みそ (mylist/30254471)twitter (http://twitter.com/emr_ncnc)
4:20|2012年02月28日 16:50:26 投稿
【歌ってみた】白い雪のプリンセスは【えみりー】
おとわれてますね…音量大きいのかな?涙
はじめまして、えみりーと申します。大好きな大好きなのぼる↑P様の白い雪のプリンセスはを歌わせていただきました。アップするのに一苦労です…(笑)iphoneで声録音していますちょっと割れてる…かも?素敵な本家様sm9797269マイリスト mylist/30254471 twitter http://twitter.com/emr_ncnc
4:24|2012年02月09日 03:00:11 投稿
【歌ってみた】丸の内サディスティック 椎名林檎【えみりー】
はじめまして、えみりーと申します。おさむらいさんの演奏に見とれられて気づいたら歌っていました。聞き苦しい点もあると思いますが、、、本家様 sm3984352マイリスト フォローミー: https://twitter.com/emr_ncnc
3:11|2012年02月01日 19:58:06 投稿
