マイリスト ddffゴクッ対戦してもいいですとも?
やすはら さんの公開マイリスト ddff専用マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/25245837/mylist/30483874
アシコンドウガ
最近勝ちにこだわってる貴方 勝ちと同じだけ価値があるアシコンへの愛を思い出してみて下さい(そこキモイとか言わない) 特に解説は無いので「へぇ、ふ~ん、は~ん」こんな事が出来るんだ程度にみて下さい 正直凝った編集とか画質向上とか俺には無理。シンプルis the best 3秒〜1分9秒までジタン 1分10秒〜3分1秒までスコール 3分2秒〜3分43秒までガーさん 3分44秒〜4分51秒までゴル兄 4分52秒〜5分51秒までユウナ 残りバッツ 音量注意検索用:ディシディア ddff DDFF デュオデシム 012コンボ動画 アシコン アシストコンボ ジタンスコール バッツ ガーランド sm4676698<お借りしたBGMはこちらからどうぞ
8:41|2012年07月16日 19:41:10 投稿
・・・ゴクッ対戦してもいいですとも!?part5
だってよ
下の方に二人の装備、条件アクセ書いておきました今回は正直ネタ回です(主に装備と構成が)□プリキュア成分が苦手な方は回れ右してください □一戦目フリオ(魔法青年版)vsジェクト □二戦目DFFを上げて物理を防げばいいゴル(ガチムチ戦士版)vsガーランド □の二戦になっております□前回>sm17554125 マイリスト>mylist/30483874注:本動画は緊張感を出すため一発撮りとなっております検索用 ddff ディシディア ddff対人戦動画 ゴル装備 ロッド、イージスの盾、ブルゴネット、マクシミリアン条件アクセ・ガード・リベンジ・EXモード前hp50%以下、EX空っぽ、hpギャップ、空中キープ フリオ装備 星屑のロッド、おぼろ月、ブルゴ、マクシ 条件アクセ・hp・ガード・リベンジ・EXモード前、空中キープ、EX空っぽ、brv基本以上
10:39|2012年05月07日 00:22:25 投稿
ゴクッアシコンしてもいいですとも!?フリオニールアシコン集
フリオ使いの人もそうじゃない人も是非みてください!フリオ使いじゃない人は僕と契約してフリオ使いになってよ!( *・ω・)□FF1~全てのキャラ入れようと思ったのですが軽く30分超えてしまう勢いだったので 分けることにしました□この動画でフリオ使ってみたいなっていう人が増えると嬉しいです^^編集ミス、画質は目をつぶってやって下さい□感想、質問、当ありましたらコメントしてくださると嬉しいですうp主のマイリスト一様申し訳ない程度に対人動画もうpしてます>mylist/30483874□□この動画はFF1~6までのキャラのアシコン動画となっております□part2は未定 検索ようddff アシストコンボ 追記FF1~6+ライトさんです フリオの氷~氷は中央でも出来る単独コンです 中距離からでも当たります
15:43|2012年05月02日 00:53:26 投稿
・・・ゴクッ対戦していいですとも!?part4
主の動画が忘れられた頃に 今回はフリオミラーとジタンvsクラウドになっております いいじゃないたまには勝ったって・・・BGM バハムート・ラグーン「ザコバトル」「中ボスバトル」 スパボン2「バトル」より使用□□□おhなんというで落ち 因みに1試合目と2試合目の相手は違う方です マイリスト>mylist/30483874 前>sm17261081 次>sm17757714
8:32|2012年04月15日 12:51:44 投稿
・・・ゴクッ対戦してもいいですとも!?part3
こんなへっぽこ対人動画でもpart3になってしまいました。 part1から振り返ってまだ一勝すらしてない主の動画はこの先どうなってしまうんでしょうね(´・ω・`)。 今回は セフィ VS ライトニング・スコールとなっております リプレイがだいぶ前なので動きがいつも以上にへっぽこですが アドバイスあったらよろしくお願いします part2>sm17121840 part4>sm17554125 マイリスト>mylist/30483874因みに対人動画の投稿許可はとっておりますよb
11:15|2012年03月15日 23:58:35 投稿
・・・ゴクッ対戦してもいいですとも!?part2
ddff対戦動画part2 今回の対戦はバッソvsバッソ ゴルvsセフィになります 初めてbgm入れたんで不快になるくらいbgmがでかいかもしれません(-_-;) バッソの対戦のバーストは□連打してたらしいです よくありますよね(*´∀`*)画面切り替えにうまいこと使わせていただきましたwpart1>sm16993906 part3>sm17261081マイリスト>mylist/30483874
13:59|2012年03月01日 18:16:22 投稿
・・・ゴクッ対戦してもいいですとも!? part1(新)
まず、(新)ではないpart1動画はみれないのでご注意下さいまし。ということでようやくPart1投稿することができましたbまず訂正…ゴクッ対戦してもいいですとも!!は偉そうなので「いいですとも!?」に変更。さてさて、今回はフリオミラーとなっております。フリオミラー一本です! マイリスト>mylist/30483874 次>sm17121840
6:22|2012年02月17日 02:46:30 投稿
…ゴクッ対戦してもいいですとも!!ddffpart0
初投稿になりますテストプレイ動画です投稿するまでに心が俺かけましたがなんとか下手くそな編集をしつつ投稿できました別にタイトルが道てゐさんとゴルさんを連想するからといってこの二人だけの動画ではありません気分でいろいろなキャラ使っていきますがどうか生暖かい目で見守って下さい:-) 動画つくりの手助けをしていただいた方々、どうも有難うございました!
3:58|2012年02月05日 04:10:12 投稿
