・・・ゴクッ対戦してもいいですとも!? part1(新)

・・・ゴクッ対戦してもいいですとも!? part1(新)

まず、(新)ではないpart1動画はみれないのでご注意下さいまし。ということでようやくPart1投稿することができましたbまず訂正…ゴクッ対戦してもいいですとも!!は偉そうなので「いいですとも!?」に変更。さてさて、今回はフリオミラーとなっております。フリオミラー一本です!        マイリスト> mylist/30483874  次> sm17121840

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16993906