マイリスト ボーダーブレイク
クラウン さんの公開マイリスト 録画した動画を録画した度に1,2本上げていきます。
https://www.nicovideo.jp/user/642603/mylist/30539417
【BB】野菜セット603RINK 3試合目 【クラン交流戦】
3試合目です。試合後に言われて思ったことですが、城門のバリケードを破壊しに行くべきでしたね。アセン:45454645改チップ:タックルⅡ ブースター回復 歩行Ⅱ 転倒耐性支援:ワイスマ マインV アウル ユニットβ前:sm18591909 次:sm18592066 マイリスト:mylist/30539417(C)SEGA
11:17|2012年08月12日 01:57:07 投稿
【BB】野菜セット603RINK 2試合目 【クラン交流戦】
2試合目です。フルネレイドの操作感はマイルド。切り替えの早い杖って言えるくらいマイルド。長所?マイルドなところじゃないですかね?アセン:45454645改チップ:タックルⅡ ブースター回復 歩行Ⅱ 転倒耐性支援:ワイスマ マインV アウル ユニットβ前:sm18591840 次:sm18592003 マイリスト:mylist/30539417(C)SEGA
11:22|2012年08月12日 01:46:19 投稿
【BB】野菜セット603RINK 1試合目 【クラン交流戦】
1試合目です。フルBUZで凸ると約束したな、アレは嘘だ。現在、ホバーでも不遇なネレイドの使い道を模索中アセン:45454645改チップ:タックルⅡ ブースター回復 歩行Ⅱ 転倒耐性支援:ワイスマ マインV アウル ユニットβ次:sm18591909 マイリスト:mylist/30539417(C)SEGA
12:19|2012年08月12日 01:33:20 投稿
【BB】とろろこんぶ亭VSフルセッター 4試合目 【クラン対抗戦】
4試合目です。前:sm18538371 次: マイリスト:mylist/30539417(C)SEGA
11:23|2012年08月05日 21:55:14 投稿
【BB】とろろこんぶ亭VSフルセッター 3試合目 【クラン対抗戦】
3試合目です。プラント戦でマインVが一番仕事をした試合でした。前:sm18538187 次:sm18538870 マイリスト:mylist/30539417(C)SEGA
11:24|2012年08月05日 21:17:07 投稿
【BB】とろろこんぶ亭VSフルセッター 2試合目 【クラン対抗戦】
2試合目です。ブースト切らして溶岩落下や仲間と逸れることが多い試合あとアグニ砂のフランボワーズさん怖い前:sm18538033 次:sm18538371 マイリスト:mylist/30539417(C)SEGA
11:19|2012年08月05日 20:56:51 投稿
【BB】とろろこんぶ亭VSフルセッター 1試合目 【クラン対抗戦】
1試合目です。対抗戦に参加して一番緊張した今回でした。ところどころ、ポイ厨行為をしてるのでそこが改善点次:sm18538187 マイリスト:mylist/30539417(C)SEGA
11:22|2012年08月05日 20:37:26 投稿
【A2】徒然ボーダーブレイクその8 【アドラC ロージー編】
音がおかしかったので上げ直しました。※撮影日 8/02アセン:ロージー RRRLMチップ:対実弾Ⅱ 対爆発Ⅱ SB強化 転倒耐性 タックルⅡ支援:ワイスマ マインV アウル ユニットβ本日の目標:メダル集め(C)SEGA前:sm18524873 次:マイリスト:mylist/30539417
10:58|2012年08月04日 18:23:25 投稿
【A2】徒然ボーダーブレイクその7 【アドラC ロージー編】
マインVがすごくいい、デレッデレですね。プラントに撒くだけですごく美味しいです。※撮影日 8/02アセン:ロージー RRRLMチップ:対実弾Ⅱ 対爆発Ⅱ SB強化 転倒耐性 タックルⅡ支援:ワイスマ マインV アウル ユニットβ本日の目標:味方とプラント踏む+プラント維持(C)SEGA前:sm18215127 次:sm18527785マイリスト:mylist/30539417
10:58|2012年08月04日 09:49:48 投稿
統一戦隊フルセッター 紅白戦 零試合目 紅チーム
遊びの零試合目フルロジ RRRLM砂:フローズンシューター JMS AC先生 試作チップ:対爆Ⅱ 対実Ⅱ タックルⅡ SB強化 転倒耐性次:sm18477534マイリスト:mylist/30539417(C)SEGA
12:16|2012年08月01日 20:23:06 投稿
統一戦隊フルセッター 紅白戦 四試合目 紅チーム
四試合目フルロジ RRRLM支援:初期スマ デトネ 初期セン ユニットβチップ:対爆Ⅱ 対実Ⅱ タックルⅡ SB強化 転倒耐性前:sm18485398 マイリスト:mylist/30539417(C)SEGA
11:22|2012年07月30日 19:40:09 投稿
統一戦隊フルセッター 紅白戦 三試合目 紅チーム
三試合目フルロジ RRRLM支援:初期スマ デトネ 初期セン ユニットβチップ:対爆Ⅱ 対実Ⅱ タックルⅡ SB強化 転倒耐性前:sm18478815 次:sm18485515マイリスト:mylist/30539417(C)SEGA
11:22|2012年07月30日 19:23:49 投稿
統一戦隊フルセッター 紅白戦 二試合目 紅チーム
二試合目フルロジ RRRLM支援:初期スマ デトネ 初期セン ユニットβチップ:対爆Ⅱ 対実Ⅱ タックルⅡ SB強化 転倒耐性試合を重ねるごとに迷走してる気がしたので、次回は気をつけたい。あと、前線支援なのに前線で支援できてない気ががが前:sm18477534 次:sm18485398マイリスト:mylist/30539417(C)SEGA
11:13|2012年07月29日 22:38:49 投稿
統一戦隊フルセッター 紅白戦 一試合目 紅チーム
一試合目フルロジ RRRLM支援:初期スマ デトネ 初期セン ユニットβチップ:対爆Ⅱ 対実Ⅱ タックルⅡ SB強化 転倒耐性勲章足りないため、軽量ではなく初期セン。はやく買いたい。前:sm18504074 次:sm18478815マイリスト:mylist/30539417(C)SEGA
10:14|2012年07月29日 20:53:54 投稿
【A1】徒然ボーダーブレイクその6 【オルグレンC ロージー編】
前回の動画の間に昇格。加えてセンサー居なくて涙目だったので、テンプレ知らずにセンサーするよ。久しぶりのセンサーなので途中でセンサー置くのを忘れてたりします。※撮影日 6/28アセン:ロージー RRRRチップ:対実弾Ⅱ 対爆発Ⅱ SB強化 転倒耐性 タックルⅡ支援:ワイスマ マインV 初期センサー ユニットβ本日の目標:とりあえず、プラント踏むかな?(C)SEGA前:sm18214996 次:sm18524873マイリスト:mylist/30539417
10:52|2012年06月28日 23:33:01 投稿
【A2】徒然ボーダーブレイクその5 【オルグレンC ロージー編】
BUZなんて乗ってられるか!ロージーに乗るぞぉ!ということで、ロージー支援です。※前半の映像が乱れていますのでご注意下さい。(唯一GRFで勝てたので上げます)※撮影日 6/28アセン:ロージー RRRRチップ:対実弾Ⅱ 対爆発Ⅱ SB強化 転倒耐性 タックルⅡ支援:ワイスマ マインV アウル ユニットβ本日の目標:キルデス狙いのピロピロ重視。(C)SEGA前:sm18214854 次:sm18215127マイリスト:mylist/30539417
11:09|2012年06月28日 23:20:57 投稿
【A2】徒然ボーダーブレイクその4 【オルグレンC BUZ編】
すごく、砂に乗りたいです…なぜデイライトSと思う人もいると思いますが、長距離射撃できてレティクル収束が早いものを選んだ結果これになりました。最終的にはTFやヴェスパインを手に入れたいのですが、未だ未所持。ご了承下さい。それにしても稼げない。アセン:BUZ αγγγチップ:タックルⅡ 歩行Ⅱ SB強化 アンブレ 残りは忘れました。麻:サペ 41 デ剣 初期AC砂:日光S JMS AC先生 試作迷彩本日の目標:麻で凸る。(C)SEGA前:sm18214715 次:sm18214996マイリスト:mylist/30539417
10:45|2012年06月28日 23:08:07 投稿
【A2】徒然ボーダーブレイクその3 【オルグレンC BUZ編】
どうも、お久しぶりです。機体が増えて、BUZとロージーに乗れるようになりました。BUZは砂、ロージーは支援を中心に乗っていきます。※撮影日 6/26アセン:BUZ αγγγチップ:タックルⅡ SB強化 歩行Ⅱ アンブレ 後は何だったか…麻:サペ 41 デ剣 初期AC砂:日光S JMS AC先生 試作迷彩本日の目標:砂に乗ってトイレ狙撃場所発見。または、麻で凸る。(C)SEGA前:sm16983239 次:sm18214854 マイリスト:mylist/30539417
11:02|2012年06月28日 22:55:44 投稿
【BB】アリアダストVSフルセッター 4試合目 【クラン対抗戦】
4試合目最終戦です。前:sm18069221 マイリスト:mylist/30539417(C)SEGA
11:36|2012年06月11日 17:21:31 投稿
【BB】アリアダストVSフルセッター 3試合目 【クラン対抗戦】
3試合目です。前:sm18069162 次:sm18069334 マイリスト:mylist/30539417(C)SEGA
11:27|2012年06月11日 17:10:53 投稿
【BB】アリアダストVSフルセッター 2試合目 【クラン対抗戦】
2試合目です。前:sm18069095 次:sm18069221 マイリスト:mylist/30539417(C)SEGA
11:12|2012年06月11日 16:56:20 投稿
【BB】アリアダストVSフルセッター 1試合目 【クラン対抗戦】
アリアダスト側で参加しました。対抗戦第一試合目です。前線支援をやるはずだったが再起なんぞ知らないと言わんばかりに敵に飛びかかってます。\戦☆犯/対抗戦ありがとうございました。次:sm18069162 対抗戦マイリスト:mylist/30539417(C)SEGA
11:23|2012年06月11日 16:45:59 投稿
【BB】フルセッターVSTHE・烏頂点ホテル 4試合目 【クラン対抗戦】
コレで最後になります。次回は支援できるように装備を揃えよう…前:sm17022864マイリスト:mylist/30539417(C)SEGA
10:51|2012年02月19日 23:33:44 投稿
【BB】フルセッターVSTHE・烏頂点ホテル 3試合目 【クラン対抗戦】
前:sm17022485 次:sm17023111 マイリスト:mylist/30539417(C)SEGA
10:44|2012年02月19日 23:14:31 投稿
【BB】フルセッターVSTHE・烏頂点ホテル 2試合目 【クラン対抗戦】
前:sm17022225 次:sm17022864 マイリスト:mylist/30539417(C)SEGA
10:48|2012年02月19日 22:45:42 投稿
【BB】フルセッターVSTHE・烏頂点ホテル 1試合目 【クラン対抗戦】
フルネレイド砂視点となっております。今後、BUZ砂やろうと思っていたので欠点が見えたので改善していこうと思います。対抗戦ありがとうございました。次:sm17022485 対抗戦マイリスト:mylist/30539417(C)SEGA
10:38|2012年02月19日 22:27:27 投稿
【A1】S目指して試行錯誤 その1 【市街地A】
どうも。今回はフルタイム支援動画です。市街地Aはキルデス戦になるのでショットβやリムVを使おうと考えてたんだが、使い慣れないリムVは無理なんだな。特徴無いのでナンバリング一緒にしようかと思いましたが一応区別。※コメントどうもありがとうございます。実際に指摘されるととても参考になります。アセン:プロト Ⅳ 礼45 ノヴァ支援 :ワイスマ 機雷 アウル ショットβその2:マイリスト:mylist/30539417 (C)SEGA
10:01|2012年02月18日 22:26:07 投稿
【A4】徒然ボーダーブレイクその2 【市街地A ネレイド編】
どうも、今日はホバーです。なんだか、玖珂新型が出るとか何とか聞いたんですけどどうなんでしょうね。NXでしたか。あと、また麻主武器が増えるそうで。アセン:フルネレイド45麻:M91 41 デ剣 初期AC支援:ワイスマ 機雷 ラーク 初期ユニット本日の目標:対岸プラ占拠維持による凸屋支援と言う名の占拠ポイ厨(C)SEGA前:sm16974370 次:sm18214715 マイリスト:mylist/30539417
11:10|2012年02月15日 23:36:02 投稿
【A2】徒然ボーダーブレイクその1 【市街地A】
初投稿になります。よろしくお願いします。これから、ちょくちょく動画を垂れ流して行く予定です。その2:sm16983239マイリスト:mylist/30539417
11:07|2012年02月15日 00:54:38 投稿
