【A2】徒然ボーダーブレイクその7 【アドラC ロージー編】

【A2】徒然ボーダーブレイクその7 【アドラC ロージー編】

マインVがすごくいい、デレッデレですね。プラントに撒くだけですごく美味しいです。※撮影日 8/02アセン:ロージー RRRLMチップ:対実弾Ⅱ 対爆発Ⅱ SB強化 転倒耐性 タックルⅡ支援:ワイスマ マインV アウル ユニットβ本日の目標:味方とプラント踏む+プラント維持(C)SEGA前: sm18215127  次: sm18527785 マイリスト: mylist/30539417

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18524873