クラウンさんの投稿動画
クラウンさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/642603/video
【BB】野菜セット603RINK 4試合目 【クラン交流戦】
4試合目です。今回の4戦でも色々と不足な点を感じることができたため来週もまた参加したいと思います。ア
11:30|2012年08月12日 02:07:51 投稿
【BB】野菜セット603RINK 3試合目 【クラン交流戦】
3試合目です。試合後に言われて思ったことですが、城門のバリケードを破壊しに行くべきでしたね。アセン:
11:17|2012年08月12日 01:57:07 投稿
【BB】野菜セット603RINK 2試合目 【クラン交流戦】
2試合目です。フルネレイドの操作感はマイルド。切り替えの早い杖って言えるくらいマイルド。長所?マイル
11:22|2012年08月12日 01:46:19 投稿
【BB】野菜セット603RINK 1試合目 【クラン交流戦】
1試合目です。フルBUZで凸ると約束したな、アレは嘘だ。現在、ホバーでも不遇なネレイドの使い道を模索
12:19|2012年08月12日 01:33:20 投稿
【BB】とろろこんぶ亭VSフルセッター 4試合目 【クラン対抗戦】
4試合目です。前:sm18538371 次: マイリスト:mylist/30539417(C)SEG
11:23|2012年08月05日 21:55:14 投稿
【BB】とろろこんぶ亭VSフルセッター 3試合目 【クラン対抗戦】
3試合目です。プラント戦でマインVが一番仕事をした試合でした。前:sm18538187 次:sm18
11:24|2012年08月05日 21:17:07 投稿
【BB】とろろこんぶ亭VSフルセッター 2試合目 【クラン対抗戦】
2試合目です。ブースト切らして溶岩落下や仲間と逸れることが多い試合あとアグニ砂のフランボワーズさん怖
11:19|2012年08月05日 20:56:51 投稿
【BB】とろろこんぶ亭VSフルセッター 1試合目 【クラン対抗戦】
1試合目です。対抗戦に参加して一番緊張した今回でした。ところどころ、ポイ厨行為をしてるのでそこが改善
11:22|2012年08月05日 20:37:26 投稿
【A2】徒然ボーダーブレイクその8 【アドラC ロージー編】
音がおかしかったので上げ直しました。※撮影日 8/02アセン:ロージー RRRLMチップ:対実弾Ⅱ
10:58|2012年08月04日 18:23:25 投稿
【A2】徒然ボーダーブレイクその7 【アドラC ロージー編】
マインVがすごくいい、デレッデレですね。プラントに撒くだけですごく美味しいです。※撮影日 8/02ア
10:58|2012年08月04日 09:49:48 投稿
統一戦隊フルセッター 紅白戦 零試合目 紅チーム
遊びの零試合目フルロジ RRRLM砂:フローズンシューター JMS AC先生 試作チップ:対爆Ⅱ 対
12:16|2012年08月01日 20:23:06 投稿
統一戦隊フルセッター 紅白戦 四試合目 紅チーム
四試合目フルロジ RRRLM支援:初期スマ デトネ 初期セン ユニットβチップ:対爆Ⅱ 対実Ⅱ タッ
11:22|2012年07月30日 19:40:09 投稿
統一戦隊フルセッター 紅白戦 三試合目 紅チーム
三試合目フルロジ RRRLM支援:初期スマ デトネ 初期セン ユニットβチップ:対爆Ⅱ 対実Ⅱ タッ
11:22|2012年07月30日 19:23:49 投稿
統一戦隊フルセッター 紅白戦 二試合目 紅チーム
二試合目フルロジ RRRLM支援:初期スマ デトネ 初期セン ユニットβチップ:対爆Ⅱ 対実Ⅱ タッ
11:13|2012年07月29日 22:38:49 投稿
統一戦隊フルセッター 紅白戦 一試合目 紅チーム
一試合目フルロジ RRRLM支援:初期スマ デトネ 初期セン ユニットβチップ:対爆Ⅱ 対実Ⅱ タッ
10:14|2012年07月29日 20:53:54 投稿
【A1】徒然ボーダーブレイクその6 【オルグレンC ロージー編】
前回の動画の間に昇格。加えてセンサー居なくて涙目だったので、テンプレ知らずにセンサーするよ。久しぶり
10:52|2012年06月28日 23:33:01 投稿
【A2】徒然ボーダーブレイクその5 【オルグレンC ロージー編】
BUZなんて乗ってられるか!ロージーに乗るぞぉ!ということで、ロージー支援です。※前半の映像が乱れて
11:09|2012年06月28日 23:20:57 投稿
【A2】徒然ボーダーブレイクその4 【オルグレンC BUZ編】
すごく、砂に乗りたいです…なぜデイライトSと思う人もいると思いますが、長距離射撃できてレティクル収束
10:45|2012年06月28日 23:08:07 投稿
【A2】徒然ボーダーブレイクその3 【オルグレンC BUZ編】
どうも、お久しぶりです。機体が増えて、BUZとロージーに乗れるようになりました。BUZは砂、ロージー
11:02|2012年06月28日 22:55:44 投稿
【BB】アリアダストVSフルセッター 4試合目 【クラン対抗戦】
4試合目最終戦です。前:sm18069221 マイリスト:mylist/30539417(C)SEG
11:36|2012年06月11日 17:21:31 投稿
【BB】アリアダストVSフルセッター 3試合目 【クラン対抗戦】
3試合目です。前:sm18069162 次:sm18069334 マイリスト:mylist/3053
11:27|2012年06月11日 17:10:53 投稿
【BB】アリアダストVSフルセッター 2試合目 【クラン対抗戦】
2試合目です。前:sm18069095 次:sm18069221 マイリスト:mylist/3053
11:12|2012年06月11日 16:56:20 投稿
【BB】アリアダストVSフルセッター 1試合目 【クラン対抗戦】
アリアダスト側で参加しました。対抗戦第一試合目です。前線支援をやるはずだったが再起なんぞ知らないと言
11:23|2012年06月11日 16:45:59 投稿
【BB】フルセッターVSTHE・烏頂点ホテル 4試合目 【クラン対抗戦】
コレで最後になります。次回は支援できるように装備を揃えよう…前:sm17022864マイリスト:my
10:51|2012年02月19日 23:33:44 投稿
【BB】フルセッターVSTHE・烏頂点ホテル 3試合目 【クラン対抗戦】
前:sm17022485 次:sm17023111 マイリスト:mylist/30539417(C)
10:44|2012年02月19日 23:14:31 投稿
【BB】フルセッターVSTHE・烏頂点ホテル 2試合目 【クラン対抗戦】
前:sm17022225 次:sm17022864 マイリスト:mylist/30539417(C)
10:48|2012年02月19日 22:45:42 投稿
【BB】フルセッターVSTHE・烏頂点ホテル 1試合目 【クラン対抗戦】
フルネレイド砂視点となっております。今後、BUZ砂やろうと思っていたので欠点が見えたので改善していこ
10:38|2012年02月19日 22:27:27 投稿
【A1】S目指して試行錯誤 その1 【市街地A】
どうも。今回はフルタイム支援動画です。市街地Aはキルデス戦になるのでショットβやリムVを使おうと考え
10:01|2012年02月18日 22:26:07 投稿
【A4】徒然ボーダーブレイクその2 【市街地A ネレイド編】
どうも、今日はホバーです。なんだか、玖珂新型が出るとか何とか聞いたんですけどどうなんでしょうね。NX
11:10|2012年02月15日 23:36:02 投稿
【A2】徒然ボーダーブレイクその1 【市街地A】
初投稿になります。よろしくお願いします。これから、ちょくちょく動画を垂れ流して行く予定です。その2:
11:07|2012年02月15日 00:54:38 投稿
