マイリスト 歌ってみた@マリサメ
マリサメ さんの公開マイリスト 自分が歌った歌ってみたです。 へたくそです。
https://www.nicovideo.jp/user/26307314/mylist/30852336
【合唱企画】無名でもリレーがしたい!【祝完走】
この動画は、リレー合唱企画「無名でもリレーがしたい!」の参加動画です。企画内容…「超組曲『ニコニコ動画』の歌ってみたをどんどんリレーしていき、総勢6人によるリレー合唱を完成させ、超パIIの企画の応募を目指す。」詳しい要項は動画の始めを見てくださいうp主の担当はおっくせんまん~陰陽師です一番手 i.さん sm19820709 #0:00二番手 亜梨酢さん sm19863508 #1:36三番手 みゆた☆さん sm19875130 #3:00四番手 ひつらんさん nm19879916 #4:23五番手 上下点さん sm19884699 #5:56六番手 マリサメ イマココ #8:06
10:14|2013年01月23日 01:05:32 投稿
【パンダヒーロー】半田広【下手】@マリサメ(JK)
4回目です。どうでしょう?
「youtubeにJKって書いて丸々上げてんの誰ですかwww」「わ た し で す」「嘘です」「あ、言われた・・・」 sm17316653←前 次→再来週 あリえっティ→co1560464 アイリス→mylist/30852336
3:43|2012年04月21日 15:37:38 投稿
【歌ってみた】にぎやかにBad Apple!!【下手】@マリサメ
3本目「大分こなれてきたかな?」
「リクエストされたのまだ覚えてないので知っている曲を歌ってみました。」「うそです。」「またかよ」「ボイトレ難しいですよ。」 3/22「スクリプトに挑戦してみました。」「うそです。」「…」sm17180889 ←前 次→sm17605866 コミュニティだと思いたい→ co1560464 マイリスと→mylist/30852336
3:35|2012年03月21日 17:42:11 投稿
【千本桜】散々桜【下手】@マリサメ
2本目「シャア大佐は中二病だと思う」
マリサメ「リクエストキタ━━(゜∀゜)━━!」 あろ~。「俺は歌わんぞ 凝りもせずに第二弾」 マリサメ「最近ボイストレーニング始めました。」 あろ~。「嘘です」マリサメ「ホントだよ!」 マリサメ「相変わらず下手ですけどよかったらきいてください。 リクエスト受け付けます!下手ですけど・・・。 友達も出ます。」 あろ~。「嘘です」マリサメ「それ好きだね・・・。」 sm17152250←前 次→sm17316653 マイリスト(mylist/30852336) コミュニティがやってきた。→(co1560464)
4:00|2012年03月07日 18:59:19 投稿
【一発取り】アゲハ蝶を歌ってみた【下手】@マリサメ
1本目「伝説はここから始まった?」
「歌 わ な イ カ ?」「・・・え?」 友達に進められて歌いました。一発撮りです。聞いてみて自分で下手だなと思いましたww友達にもよく言われます。これから練習してうまくなるように努力します。アドバイスとかくれたらうれしいです。 ないよ!←前 次→sm17180889 マイリスト(mylist/30852336) コミュニティはじめました。→(co1560464)
4:38|2012年03月04日 18:16:09 投稿
