【歌ってみた】にぎやかにBad Apple!!【下手】@マリサメ

【歌ってみた】にぎやかにBad Apple!!【下手】@マリサメ

「リクエストされたのまだ覚えてないので知っている曲を歌ってみました。」「うそです。」「またかよ」「ボイトレ難しいですよ。」          3/22「スクリプトに挑戦してみました。」「うそです。」「…」 sm17180889  ←前 次→ sm17605866  コミュニティだと思いたい→ co1560464 マイリスと→ mylist/30852336

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17316653