マイリスト 鬼畜な鬼いやんの赤裸々な歌
鬼畜な鬼いやん さんの公開マイリスト 赤裸々と阿良々木とデュラララの音は似ている
https://www.nicovideo.jp/user/25710513/mylist/31037058
代永翼さんが歌った例のアレを歌ってみた
八作目です。
いや、違うんですよ。 こう、僕のイメージがですね?
こう・・・ね? つまり、あれですよ。 ね!
参考動画→nm14171425 俺は悪くねぇっ! マイリス→mylist/31037058 Twitter始めました。宜しければどうぞ→oni_yan_nyanko
1:30|2012年05月06日 09:09:20 投稿
【テニスの王子様】PERFECT GAME 歌わせていただきました【神尾アキラ】
七作目です。
凄く難しい曲ですね。 いつかリベンジすると思います。
歌えてなくても、俺は悪くねぇっ!
鈴木千尋さんが演じる、神尾アキラのキャラソンを歌いました。 お借りしたoffvocal→sm10784615 マイリス→mylist/31037058 Twitter始めました。宜しければどうぞ→oni_yan_nyanko
4:40|2012年04月13日 19:44:46 投稿
【一発録り】バビロン 1.5倍速 歌ってみました。(鬼畜な鬼いやん
六作目です。
みんな普通に歌ってるし、何かインパクトが欲しい。
そう思い、気がついたら歌ってました。 俺は悪くねぇっ!!!
一発録りです。 間奏が待てなかったので遊びいれたりしてます。 原曲→sm14332782 お借りした1.5倍の音源→sm14848174 マイリス→mylist/31037058 Twitter始めました。宜しければどうぞ→oni_yan_nyanko
2:25|2012年04月06日 14:36:26 投稿
組曲『テイルズ オブ ジ アビス』を歌ってみた(鬼畜な鬼いやん
五作目です。
四作目から時間が全然経ってませんが、余りにも推してきているのでやってみました。
物真似は最初の台詞だけです。 あとは普通にふざけながら歌ってます。
前作(sm17265822)で鈴木千尋さんの声に似てると言われていましたが、最初はスルーするつもりでした。 でもタグにまで書かれちゃやるしかないと思った。 声真似は最初の台詞の所しかやってません。 後は勢いで歌いました。 ありがとうございます。 素晴らしい元歌詞→sm861032 組曲→sm500873 マイリス→mylist/31037058 Twitter始めました。宜しければどうぞ→oni_yan_nyanko
10:33|2012年04月02日 17:29:55 投稿
【今日は】リア充の俺が彼女とスキキライ歌った【何の日?】
四作目です。
随分と前にネタで歌ったものですね。
四月一日、エイプリルフールですが、嘘をついていいのは午前中までらしいですよ?
午後からは嘘をつかないように注意ですね…!
どうも、鬼畜な鬼いやんです。 彼女の画像使いました。 凄く可愛いんで、皆に見せたかったんです。 自重も後悔もしない。 ただ、凄く悲しくなった。 マイリスです→mylist/31037058 Twitter始めました。宜しければどうぞ→oni_yan_nyanko
4:50|2012年04月01日 10:51:58 投稿
【ドミノ倒シ】鬼畜な鬼いやんが普通に歌ったようです。
三作目です。
久々に普通に歌いました。
鬼畜な鬼いやん という名前に決定したのはここからです。
どうも、鬼畜な鬼いやんと名乗らせていただこうと思いました。 これから宜しくです。 本家様→sm13306896 ニコカラ様→sm13315011 マイリスです→mylist/31037058 Twitter始めました。宜しければどうぞ→oni_yan_nyanko
3:15|2012年03月19日 13:56:06 投稿
【偽物語】鬼畜な鬼いやんが歌ったようです。【白金ディスコ】
二作目です。
クオリティの高い茶番と言うのは、どうやったら思いつくのだろうか。
改めて、脚本家や小説家、そして演出家といった方々には驚かされる。
鬼畜なお兄いやん「よーし、八九寺の為に歌っちゃうぞー!!」 ちなみに最後のNo thank you のくだりは ガハラさんがボケたのにもかかわらず ツッコミを入れる余裕が無い阿良々木君を表現しようとしたらこうする他有りませんでした 戦場ヶ原、蕩れ。※追記 あ、書くのを忘れてました。阿良々木君の歌の素材が合唱しかなかったので中の人(神谷浩史さん)の歌い方を真似する他有りませんでした。許してちょ。 offvocal→sm17117990 ※追記 マイリス作りました→mylist/31037058 Twitter始めました。宜しければどうぞ→oni_yan_nyanko
2:55|2012年03月16日 16:55:33 投稿
死にたがり 歌わせていただきました
一作目です。
なんだかんだ言って、楽しかったです。
本家様 sm9809880 offvocal様 sm9982257 Twitter始めました。宜しければどうぞ→oni_yan_nyanko
2:59|2012年01月26日 20:39:14 投稿
