組曲『テイルズ オブ ジ アビス』を歌ってみた(鬼畜な鬼いやん

組曲『テイルズ オブ ジ アビス』を歌ってみた(鬼畜な鬼いやん

前作( sm17265822 )で鈴木千尋さんの声に似てると言われていましたが、最初はスルーするつもりでした。 でもタグにまで書かれちゃやるしかないと思った。 声真似は最初の台詞の所しかやってません。 後は勢いで歌いました。 ありがとうございます。 素晴らしい元歌詞→ sm861032  組曲→ sm500873  マイリス→ mylist/31037058 Twitter始めました。宜しければどうぞ→oni_yan_nyanko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17436018