マイリスト スパ4AE Ver.2012
ふもっふ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/10692251/mylist/31133706
このベガ様の相手をして下さい。 その6
Ver.2014キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(今更)数ヶ月ぶりにうp。今回はスパコン多めで。前半4試合は年始ので、最後のリュウ戦だけ最近のリプです。最近はユン、さくら、セス、アドンあたりでまったり遊んでます対戦相手:ダド×2、隆×3、ケン×1 俺移動投げ出来ないからケン使いの人憧れるわ~BPの割のいPP低くね?って方は以前の動画で軽く説明してるので↓からどうぞ(宣伝乙)■前回:sm19873255 ■その他スパ4マイリス:mylist/31133706
16:59|2013年05月25日 18:37:44 投稿
このベガ様の相手をして下さい。 その5
キャミィお手軽強キャラ過ぎるだろ!(某ベガ使い談)BPだけが貯まっていく~「BP1万でこの弱さ・・・(笑)」みたいな~5000ぐらい誰かにあげたい(´;ω;`)コメントありがとうございます。確反や5F詐欺とかは承知でやってます。やるべきことがあるなんてのは本人が一番知ってるのでお構いなく。アドアイス助かります。相手キャラ:ケン×2、リュウ、キャミィ×4■次回:sm20953756 ■前回:sm19561352 ■その他スパ4マイリス:mylist/31133706
19:58|2013年01月20日 14:46:10 投稿
このベガ様の相手をして下さい。 その4
PS3のスーパーストリートファイターⅣ AE Ver.2012でベガ様+αの対戦動画です。約半年振りのうpです。相手PP2000前後です。以前はPP3000ぐらいと戦えてたのですがレベル上がってて今勝てるのはPP2500までですね。一応画面端に追い詰めようとしたり連携とか大P対空とか少し勉強したんですが地が下手なので以前より勝てねぇ…棒立ちで飛び食らってるのはモダン対空失敗です。PP低いのは最近セスとダッドリーばっか使ってるからです。7戦目はそのダッドリーを組み込んでみた。気分転換でやった。後悔はしてない。相手:リュウ×3、ローズ、鬼、コデ、まこと鬼戦でタグ隠しミスってますが、相手の方に許可頂きました。■前回:sm17871184 ■次回:sm19873255 ■その他スパ4マイリス:mylist/31133706
20:03|2012年12月12日 10:18:31 投稿
このベガ様の相手をして下さい。 その3
PS3のスーパーストリートファイターⅣ AE Ver.2012でベガ様のみのランクマ対戦動画です。ベガ様の扱いやすさと高ポテンシャルのみで使われていきます。最近全然やってないので収録試合もふつーですがよかったらどうぞ。■次回:sm19561352 ■前回:sm17817135 ■その他スパ4マイリス:mylist/31133706
17:49|2012年05月20日 06:09:38 投稿
このベガ様の相手をして下さい。 その2
理想のカラー探してます。PS3のスーパーストリートファイターⅣ AE Ver.2012でベガ様のみのランクマ対戦動画です。ベガ様の扱いやすさと高ポテンシャルのみで使われていきます。気づいたらPP2500超キマシタワー!さすがベガ様デスワ!コデの屈中に手こずってます…ニーやら大Kやら潰されるしで。どうすればいいやら…。■次回:sm17871184 ■前回:sm17798203 ■その他スパ4マイリス:mylist/31133706
19:53|2012年05月13日 23:00:27 投稿
このベガ様の相手をして下さい。 その1
このベガ様の相手をして下さい。お願いしますorzPS3のスーパーストリートファイターⅣ AE Ver.2012でベガ様のみのランクマ対戦動画です。ベガ様の扱いやすさと高ポテンシャルのみで使われていきます。■次:sm17817135 ■その他スパ4マイリス:mylist/31133706
25:43|2012年05月12日 02:20:07 投稿
【スパ4AE】 全キャラ使いへの道 第九歩 【Ver.2012】
先日作ってたヤツを連続うp。今後はまた更新ペース落ちます普段あげてるのは全キャラ使えるようになるための練習風景ですが、今回のは選抜キャラでマジメにやってます。そして改めて思った・・・俺よえwww■対戦カード:ガイルvsバソ/リュウvsバソ/殺意リュウvsガイル/鬼vsDJ/殺意リュウvsベガ■次: ■前:sm17762050 ■マイリス:mylist/31133706
15:49|2012年05月08日 19:36:58 投稿
【スパ4AE】 全キャラ使いへの道 第八歩 【Ver.2012】
【注意】・この動画は参考になりません・だいたいPP600~1100ぐらいです・下手というのをご了承のうえで見て下さい・アドバイスは有難くいただきます・全て2P側がうp主です・字幕プレイ動画って事にしてますがあまり字幕ありませんし面白いモンではないです【追記】・自分のPPはXBOX360で適当にやってる時の数値ですが、私自身の実力もそんなもんかと。ガチでやってた1年前の最高PPはPS3で3100です(殆どキャラ性能)。■対戦カード:ホークvsさくら/リュウvsホーク/リュウvsアベル/豪鬼vsリュウ/DJvsハカン/鬼vsケン■次回:sm17770639 ■前回:sm17647097 ■マイリス:mylist/31133706
15:33|2012年05月07日 18:10:39 投稿
【スパ4AE】 全キャラ使いへの道 第七歩 【Ver.2012】
ストクロ気づいたらめっちゃ買取下がってて全くやってないのに売るに売れないorz■:対戦カード:帝王vs帝王/つんりvsバソ/コデvsユン/ザンギvsDJ/リア充vs紳士/まことvsバソ■次回:sm17762050 ■前回:sm17528058 ■マイリス:mylist/31133706
18:39|2012年04月26日 00:27:13 投稿
【スパ4AE】 全キャラ使いへの道 第六歩 【Ver.2012】
リュウ?何それry今回からまた全キャラから選んでうp。やっぱり下手&TPP動画につき参考になるわけない。間違ってもしないように(`・ω・´)キリッ■対戦カード:リュウvsリュウ/ガイルvsガイル/コーディーvsバルログ/バルログvsさくら/ユンvs剛拳/ユンvsリュウ■次回:sm17647097 ■前回:sm17403912 ■マイリス:mylist/31133706
18:58|2012年04月12日 18:49:19 投稿
【スパ4AE】 全キャラ使いへの道 第五歩 【Ver.2012】
XBOX360版「スーパーストリートファイターⅣ AE Ver.2012」の字幕プレイ動画です。今回もリュウのみ使っての6試合です。TPPかつリアルガチで下手なので参考になりません。むしろアドバイス下さいw対戦カード:リュウ VS リュウ、キャミィ、まこと、豪鬼、ユン■次回:sm17528058 ■前回:sm17356703 ■マイリス:mylist/31133706
14:46|2012年03月30日 19:50:36 投稿
【スパ4AE】 全キャラ使いへの道 第四歩 【Ver.2012】
XBOX360版「スーパーストリートファイターⅣ AE Ver.2012」の字幕プレイ動画です。普段は様々なキャラ使ってますが、今回から数話はリュウのみで配信します。TPPかつリアルガチで下手なので参考になりません。むしろアドバイス下さいw対戦は1:00~からです。追記:皆さんアドバイスありがとうございます!ただ俺始めたばっかじゃないです、無印スパ4で格ゲーデビューして1年以上経ちます(´;ω;`)■対戦カード:うp主リュウ VS 豪鬼、ケン、キャミィ、殺意リュウ■前回:sm17350311 ■次回:sm17403912 ■マイリス:mylist/31133706
15:43|2012年03月25日 18:32:20 投稿
【スパ4AE】 全キャラ使いへの道 第三歩 【Ver.2012】
XBOX360版「スーパーストリートファイターⅣ AE Ver.2012」の字幕実況動画です。全キャラある程度使いこなせるように頑張ってます。最近はガチで全キャラ使ってるのでPP700前後まで落ちてますorz字幕の端がちょいちょい切れてますが許してくれい。追記:私は以前PS3勢でしたが箱○のがレベル高いですよ。人少ないけど。■対戦カード:DJvsダド/ガイルvsダド/サガットvsホーク/ブランカvs殺意リュウ/豪鬼vsリュウ/豪鬼vs豪鬼■前回:sm17323497 ■次回:sm17356703 ■マイリス:mylist/31133706
15:12|2012年03月25日 01:16:12 投稿
【スパ4AE】 全キャラ使いへの道 第一歩 【Ver.2012】
XBOX360版「スーパーストリートファイターⅣ AE Ver.2012」の字幕実況動画です。PPは1000辺をうろうろしてます。得手不得手はありますが全キャラ使って戦ってます。■注:初の字幕実況なので、画質や字幕の見やすさや言葉などが至らない可能性がありますがご了承下さい。見にくい等の意見は参考にさせていただきます。追記:ストクロは360版を買いましたが、どういう立ち回りをするゲームなのかいまいち分からないので様子見ながらちょこ2やってます。ニコ動にうpは…まだ何とも…■次:sm17323497 ■マイリス:mylist/31133706
17:18|2012年03月10日 20:40:17 投稿
【スパ4AE】 全キャラ使いへの道 第二歩 【Ver.2012】
XBOX360版「スーパーストリートファイターⅣ AE Ver.2012」の字幕実況動画です。普段はPP1000周辺にいます(今回は700前後)。得手不得手はありますが、全キャラ使えるように頑張ります(`・ω・´)今回のは前回より編集ポイント多い&ニコエンコを使った(普段はつんでれ)せいか画質悪いです。Liveムービーメーカー卒業してVideoStudio使いたいけど不安定なんだよこのソフト…。■対戦カード:ダッドリーvsヤン/ガイvs本田/いぶきvsキャミィ/ダンvsキャミィ/ケンvsケン/ベガvsバイソン■前回:sm17210965 ■次回:sm17350311 ■マイリス:mylist/31133706
16:16|2012年03月22日 10:24:52 投稿
