【スパ4AE】 全キャラ使いへの道 第一歩 【Ver.2012】

【スパ4AE】 全キャラ使いへの道  第一歩 【Ver.2012】

XBOX360版「スーパーストリートファイターⅣ AE Ver.2012」の字幕実況動画です。PPは1000辺をうろうろしてます。得手不得手はありますが全キャラ使って戦ってます。■注:初の字幕実況なので、画質や字幕の見やすさや言葉などが至らない可能性がありますがご了承下さい。見にくい等の意見は参考にさせていただきます。追記:ストクロは360版を買いましたが、どういう立ち回りをするゲームなのかいまいち分からないので様子見ながらちょこ2やってます。ニコ動にうpは…まだ何とも…■次: sm17323497  ■マイリス: mylist/31133706

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17210965