マイリスト バイオ5 DESPERATE ESCAPE 真剣に楽しんで見たシリーズ
JANGO さんの公開マイリスト セアさんマイリス→
https://www.nicovideo.jp/user/25689662/mylist/31234469
[バイオ5]DESPERATE ESCAPEを真剣に楽しみながら実況(ジャンゴ視点)最終回
どうもジャンゴですこの実況も最終回になりました今回一番頑張ったのはEDですwwそれ以外も勿論頑張りましたが何よりEDを頑張りましたwwwなのでよかったら最後まで見てくださいちなみにEDに使わさせていただいたのはSHAKALABBITSのSO EXCITED!です。それにしてもやっぱりバイオは楽しかったねセアさん視点→sm17505096 前回パートともう一緒らしいよ前→sm17505834 part1リンク→mylist/31234484 バイオ5マイリス→mylist/31234469Twitter→jango2525 コミュ→co363104
20:01|2012年04月14日 22:00:46 投稿
[バイオ5]DESPERATE ESCAPEを真剣に楽しみながら実況(ジャンゴ視点)part2
どうもジャンゴです!前回は見にくくてすみません 多分今回は改良されているはず・・・このpartもなかなかに楽しんでると思いますが、しかし!気の緩みも同時に発生しています 怖いものですな今回ED動画をZerOさん(user/6276358)に作っていただきました! ありがとー!セアさん視点→sm17505096前→sm17396043 次→未定 part1リンク→mylist/31234484 バイオ5マイリス→mylist/31234469Twitter→jango2525 コミュ→co363104
24:48|2012年04月09日 22:19:42 投稿
[バイオ5]DESPERATE ESCAPEを真剣に楽しみながら実況(ジャンゴ視点)part1
セアさん視点→
どうもジャンゴです! 今回はバイオ5の追加エピソードDESPERATE ESCAPEをセアさん(co90276)と実況していきます! いやー楽しかったです。 はいもうバカみたいに楽しかったです! 今回はカット編集云々は全くしてません。gdgdしながらも楽しんでる姿をお見せできたらなー と思います!OPに使ったのはマキシマムザホルモンの「包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」です まさにこの実況にあった曲ではないのかなーと思います 飛ばしたい方は #0:38 セアさん視点→sm17397574次→sm17505834 part1リンク→mylist/31234484 バイオ5マイリス→mylist/31234469Twitter→jango2525 コミュ→co363104
19:43|2012年03月29日 21:47:34 投稿
