[バイオ5]DESPERATE ESCAPEを真剣に楽しみながら実況(ジャンゴ視点)最終回

[バイオ5]DESPERATE ESCAPEを真剣に楽しみながら実況(ジャンゴ視点)最終回

どうもジャンゴですこの実況も最終回になりました今回一番頑張ったのはEDですwwそれ以外も勿論頑張りましたが何よりEDを頑張りましたwwwなのでよかったら最後まで見てくださいちなみにEDに使わさせていただいたのはSHAKALABBITSのSO EXCITED!です。それにしてもやっぱりバイオは楽しかったねセアさん視点→ sm17505096  前回パートともう一緒らしいよ前→ sm17505834  part1リンク→ mylist/31234484  バイオ5マイリス→ mylist/31234469 Twitter→jango2525 コミュ→co363104

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17547852