マイリスト 超サイヤ人4で挑んでみたシリーズ
オカチャンマン さんの公開マイリスト 公開物:https://skydrive.live.com/?cid=E9176BEA42855BB3#cid=E9176BEA42855BB3&id=E9176BEA42855BB3!107 超ベジットで挑んでみたシリーズ:mylist/30720814 うp主も参戦 狂下位前後トーナメント:mylist/31907022 うp主も参戦 狂下位前後トーナメントⅡ:mylist/33917774 うp主のDBお気に入り集:mylist/31474567
https://www.nicovideo.jp/user/12698025/mylist/31237729
【MUGEN】超サイヤ人4悟空で凶キャラに挑んでみた-part8-
SHELD氏製の超サイヤ人4孫悟空を操作し凶・狂キャラに挑んでいきます。超本気は使用しません。ブランクがだいぶあるので以前ほどうまく操作できてませんがご容赦を。1戦目:アストロ7P(ですからー氏製 くねくね氏製強化パッチ適応)2戦目:マスタークラウザー(デフォルトAI)3戦目(リクエスト):マスター守矢B-style12P((笑)氏パッチ導入 AI/Lv10)前回→sm18533361次回→未定マイリスト→mylist/31237729ベジット編→sm17131767
8:27|2013年07月26日 17:59:00 投稿
【MUGEN】超サイヤ人4悟空で凶キャラに挑んでみた-part7-
SHELD氏製の超サイヤ人4孫悟空を操作し凶・狂キャラに挑んでいきます。超本気は使用しません。1戦目(リクエスト):ショボーンver0.62(デフォルトAI/Lv10)2戦目:ザトラツェニェ7P(Jinny氏パッチ導入/Lv11)3戦目:天羽忍(デフォルトAI/Lv2)※ブロントさんのリクエストですが、キャラが手に入らなかったため見送らせていただきます。ベジット新AIのリクエストのほうは・・・勝つのは無理でした。追記:ブロントさんが手に入りましたので次回の1戦目で対戦します。2012/8/26追記:性能改変パッチ作成しました→sm18718016前回→sm18397682次回→sm21443543マイリスト→mylist/31237729ベジット編→sm17131767
7:24|2012年08月05日 09:58:20 投稿
【MUGEN】超サイヤ人4悟空で凶キャラに挑んでみた-part6-
SHELD氏製の超サイヤ人4孫悟空を操作し凶・狂キャラに挑んでいきます。超本気は使用しません。1戦目(リクエスト):サイクロイドΣ(おまけの人氏AI ATK70→100)2戦目(リクエスト):マスターギース(デフォルトAI/Lv4)3戦目:エルクゥ(デフォルトAI)※大会出場しているキャラは出さないと以前言いましたが・・まあリクエストと狂の門番は特例ってことで…追記:勇次郎12Pとのリクエストですがさすがに準神には勝ち目ありません・・・。幕末Bスタは多分勝てますが少々時間を下さい。何戦目で勝てたかの質問ですが、サイクとマスギは1戦目、エルクゥは3戦目でした(事前練習は除く)。前回→sm17914781次回→sm18533361マイリスト→mylist/31237729ベジット編→sm17131767
7:55|2012年07月20日 17:48:24 投稿
【MUGEN】超サイヤ人4悟空で凶キャラに挑んでみた-part5-
SHELD氏製の超サイヤ人4孫悟空を操作し凶・狂キャラに挑んでいきます。超本気は使用しません。1戦目:ジルチェ(お家氏AI/Lv10)2戦目:若かりし日のルガール12P(デフォルトAI/Lv11)3戦目:ダオス-オキナ氏製-(デフォルトAI/Lv10)※前回よりも音量が大きくなっています、ご注意下さい。プレイ動画の方は気が向いた時に作成していこうと思っています。大会出場しているキャラは出しません。2012/7/11追記:リクエスト了解しました。次回投稿はまだ未定ですが7月中にはあげる予定です。前回→sm17744943次回→sm18397682マイリスト→mylist/31237729ベジット編→sm17131767
10:17|2012年05月25日 08:55:07 投稿
【MUGEN】超サイヤ人4悟空で凶キャラに挑んでみた-part4-
SHELD氏製の超サイヤ人4孫悟空を操作し凶・狂キャラに挑んでいきます。超本気は使用しません。1戦目:楓12P-アフロン氏製-(厨忍氏AI/Lv11)2戦目:アステカ(BK氏AI/Lv12)3戦目:ジャガーノート-kamekaze氏製-(うんこマン氏AI/Lv1)※ゴジータの日本語パッチですが公開することはできません。MVCゴジータの製作者様および素材の一部を使用させていただいた超ベジットの製作者SHELD氏に許可をいただいていないためです。そのため日本語パッチは自身の動画のみの使用とさせていただきます。ご了承下さい。アンケートは締め切らせていただきました。大会OPはこちらから→sm17811355前回→sm17626740次回→sm17914781マイリスト→mylist/31237729ベジット編→sm17131767
8:01|2012年05月05日 23:25:58 投稿
【MUGEN】超サイヤ人4悟空で凶キャラに挑んでみた-part3-
SHELD氏製の超サイヤ人4孫悟空を操作し凶・狂キャラに挑んでいきます。超本気は使用しません。1戦目(リクエスト):ナインボール・セラフ(脳内住民氏AI/Lv6)2戦目(リクエスト):バージル12P-bugya氏製-(misobon_ism氏AI、1ラウンド目からM20モード使用)3戦目:ハイパーブロリー(デフォルトAI、サイズ1.2倍)※3戦目のブロリーはお互い特殊イントロが発生するよう変更してあります。前回→sm17569063次回→sm17744943マイリスト→mylist/31237729ベジットVSブロリー→sm17131767
7:33|2012年04月23日 17:04:22 投稿
【MUGEN】超サイヤ人4悟空で凶キャラに挑んでみた-part2-
SHELD氏製の超サイヤ人4孫悟空を操作し凶・狂キャラに挑んでいきます。超本気は使用しません。1戦目:ギル7P-GM氏製-(KELN氏AI)2戦目:ゾディアック・ロランジュ(猫目氏AI/Lv4)3戦目:聖騎士ソル-無敵医師氏製-(ナテルオ氏AI/Lv11、フレイムディストーションON)※1戦目のギルですがActファイルは1Pの物を使用していますが性能は7P時の強化モードとなっています。あとコメに「トキ(ネタAI)やケンシロウ(乗り物勢)も見てみたい」とのリクエストがあったのですが、諸事情により見送らせていただきました。ご了承下さい。前回→sm17506452次回→sm17626740マイリスト→mylist/31237729ベジット編→sm17131767
8:28|2012年04月16日 23:35:51 投稿
【MUGEN】超サイヤ人4悟空で凶キャラに挑んでみた-part1-
SHELD氏製の超サイヤ人4孫悟空を操作し凶・狂キャラに挑んでいきます。超本気は使用しません。1戦目:欺滿(アザミ)-Lates氏製-(デフォルトAI/Lv11)2戦目:オメガゲーニッツ(デフォルトAI/Lv4)3戦目:レイ-rei氏製-(もんすん氏AI/Lv5)※「超サイヤ人4の孫悟空も使ってほしい」とのリクエストが何点かあったので挑戦してみました。まだまだ思うとおりに動かせていないため無駄が多いですが、超サイヤ人4もシリーズ化する予定ですので温かい目でうp主の成長を見守ってあげて下さい。次回→sm17569063マイリスト→mylist/31237729ベジット編→sm17131767
7:47|2012年04月09日 23:01:29 投稿
