SHELD氏製の超サイヤ人4孫悟空を操作し凶・狂キャラに挑んでいきます。超本気は使用しません。ブランクがだいぶあるので以前ほどうまく操作できてませんがご容赦を。1戦目:アストロ7P(ですからー氏製 くねくね氏製強化パッチ適応)2戦目:マスタークラウザー(デフォルトAI)3戦目(リクエスト):マスター守矢B-style12P((笑)氏パッチ導入 AI/Lv10)前回→ sm18533361 次回→未定マイリスト→ mylist/31237729 ベジット編→ sm17131767
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21443543