マイリスト 雨河童のサルゲッチュ3
雨河童 さんの公開マイリスト サル(動物)をつかまえる雨河童(UMA) ※1話以降非公開にしておりますが、見たいと言う方がいましたら公開します [雨河童のシリーズ物] mylist/22368910
https://www.nicovideo.jp/user/2106413/mylist/31280689
ラス狩り行こうぜ!サルゲッチュ3実況プレイ
うp主の嘘で始まりラスボスの嘘で終わる、なんか良いね
ホントの最終決戦ですウッキーファイブ倒してからスペクター戦となりますウソから始まった動画でしたがどうやらスペクター君が代わりに誤ってくれるようです意外といいやつですね(^^)ニコッ※声の大きさがおかしいかもしれません、ごめんネ..(前)sm18700861(一狩り目)sm14026718(マイリスト)mylist/31280689(part1集)→mylist/22368910
26:46|2012年08月24日 18:22:47 投稿
二十一狩り行こうぜ!サルゲッチュ3実況プレイ
トモウキ「私にいい考えがある」
最終決戦です。 サヤカは巨大なコンボイを停止させ、スペクターを捕まえることができるのか! こうご期待! ※声の大きさがおかしいかもしれませんが、そろそろ終わるんで勘弁してください。 (前)sm18700604(次)もうちょっとだけ続くんじゃsm18701161(マイリスト)mylist/31280689
14:21|2012年08月24日 17:41:59 投稿
二十狩り行こうぜ!サルゲッチュ3実況プレイ
集中したい時には声を低くするに限るね!
ステージの難易度が上がり、心が折れかけていますが私は元気です。次回、ついにスペクター戦突入です!※声の大きさがおかしいかもしれませんが、それはフォースの所為です。コーホー(前)sm18670976(次)sm18700861(マイリスト)mylist/31280689
22:30|2012年08月24日 17:18:12 投稿
十九狩り行こうぜ!サルゲッチュ3実況プレイ
雨河童「あなたがプー助もどきを作った人ですか?」
トモウキ「そうですとも!なんともラグジュアリィだろう?」
雨河童「わー、ウンコ君でヤンス!今日からトモウキ君のあだ名はウンコ君でヤンス!」
トモウキ「やる気が1下がった」
vsトモウキング戦から始まります、すっげえきめえデザインだな!そして目指すはスペクターの待つ最終ステージだ!※声の大きさがおかしいかもしれませんが、それがラグジュアリィというものなのです。 (前)sm18670548(次)sm18700604(マイリスト)mylist/31280689
29:05|2012年08月21日 00:16:30 投稿
十八狩り行こうぜ!サルゲッチュ3実況プレイ
アンガールズはよく残ってると思うよ、うん(視聴者が故の超上から目線)
最終決戦です、思い返せばいろんなことがありましたね。 プリンと友達から始まり、プリンとデートしたり、プリンに告白したり… え?プリンなら俺の腹の中にいるよ? ※声の大きさがおかしいかもしれませんがジャンガジャンガ (前)sm18660836(次)sm18670976(マイリスト)mylist/31280689
28:13|2012年08月20日 23:31:26 投稿
十七狩り行こうぜ!サルゲッチュ3実況プレイ
旧ターミネーターvs新ターミネーターvsプリン
前回のガメオベラからですちなみに出オチの元ネタは33分探偵ですまあ、自分の力では33分にできませんでしたけどね前回分の16分と合わせれば33分になるのは内緒である※声のなんやかんやがなんやかんやかもしれませんがそれはなんやかんやです(前)sm18659401(次)sm18670548(マイリスト)mylist/31280689
17:19|2012年08月19日 21:38:42 投稿
十六狩り行こうぜ!サルゲッチュ3実況プレイ
サルゲッチュ3の真のヒロイン、プリン初登場
メカヨンクがまさかこんな姿になってしまうとは、誰が想像したであろうか。そして今、四月一日の悪夢が今蘇る!雨河童「くらえ!悲しみの500キロ!!!」サヤカ「200キロしか出ませんけど…」※声の大きさがおかしいかもしれませんが気にしないでプリン(前)sm18659203(次)sm18660836(マイリスト)mylist/31280689
28:14|2012年08月19日 19:22:59 投稿
十五狩り行こうぜ!サルゲッチュ3実況プレイ
さて、チャイナ服について語ろうか。まずスリットの話からしたいとおm(ry
雨河童「はい、今週3位にランクインしたウッキーレッドさんで「ここがオマエの墓場だっぺ!!(演歌)」でしたー。 続いては今週二位にランクインしたあの曲です、どうぞ!」一位はもちろんサヤカちゃんの「HAPPY☆センセーション」※声の大きさがおかしいかもしれませんがDon't think.FEEL!です (前)sm18658733(次)sm18659401(マイリスト)mylist/31280689
26:18|2012年08月19日 19:02:57 投稿
十四狩り行こうぜ!サルゲッチュ3実況プレイ
パイロット「大好きなのはバナナの種」
今回は飛行機(の上)に乗ったり、タンクに乗ったりしますサヤカちゃん乗り乗りですね※声の大きさがおかしいかもしれませんが気していたら大空なんて飛べない (前)sm18647096(次)sm18659203(マイリスト)mylist/31280689
26:21|2012年08月19日 18:09:12 投稿
十三狩り行こうぜ!サルゲッチュ3実況プレイ
実は今回、運命的な出会いをしています。まあ、数パート後にわかりますが
ロンドンオリンピックもあったので今回はモンキー投げから始まります。 そして、今回はジャングルと遺跡を探検します…この投稿者コメントって結構考える割りに誰も反応してくれないよねサヤカちゃんは将来有望なアクロバチックアイドルですね※声の大きさがおかしいかもしれませんが気したら負けかなと思っている (前)sm18646862(次)sm18658733(マイリスト)mylist/31280689
26:51|2012年08月18日 13:17:38 投稿
十二狩り行こうぜ!サルゲッチュ3実況プレイ
パワポケ11やった人とやってない人とでは
ランプの魔人にする願い事が全然違うと思う
ピンク「誰がクチパクじゃ!ぜったいに許さんぞ、虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!」サヤカ「ダ~ンス♡」雨河童「スーパーサイヤ猿VS踊り子だよ!さあ、張った張った!」マジン「とてつもなくカオスでマジン…」※声の大きさがおかしいかもしれませんが気にするなでマジン (前)sm18646680(次)sm18647096(マイリスト)mylist/31280689
23:12|2012年08月18日 12:25:34 投稿
十一狩り行こうぜ!サルゲッチュ3実況プレイ
雪山の中に落ちていたパンツ
これが今回の豪華客船沈没の手がかりとなるのか!
12分でその全てが明かされる…
映画のタイタニックって最後どうなるんでしたっけね プリちゃん死んじゃうのかね そんなことより今は落ちていたパンツについて考えよう※音声がちょっとおかしいかもしれませんが気にしないでください (前)sm18646562(次)sm18646862(マイリスト)mylist/31280689
12:25|2012年08月18日 12:03:57 投稿
十狩り行こうぜ!サルゲッチュ3実況プレイ
男ってのはいくつになっても子供なんですよ
今回から新パソコンで収録しました!ですが今度はマイクに問題が…(´・ω・`)アルェこんな感じでそろそろ三周年迎えますがよろしくお願いします○┓ペコリ今回テンション高めです、だって男の子だもん(前)sm18518500(次)sm18646680(マイリスト)mylist/31280689
27:01|2012年08月18日 11:37:16 投稿
九狩り行こうぜ!サルゲッチュ3実況プレイ
カイジは読んだことがない、ネタだけ知ってるのって意外とあるよねー
今回の放送予定表 ・たかいたかいマウンテン ・天空の城ラピュタ ・ソイヤ!男湯更衣室潜入録 の三本です 余談ですがこの収録後旧パソコン君が動画を撮れない体になってしまったので この度惜しくも引退となりました。 ほぼ三年間ありがとうパソコン君!そしてヨロシク、新パソコン君! (前)sm18376320(次)sm18646562(マイリスト)mylist/31280689
25:56|2012年08月03日 16:54:11 投稿
八狩り行こうぜ!サルゲッチュ3実況プレイ
声優ネタって難しいわね、もうやめるわでござる
今回は忍者になってウッキーイエローと戦うでござるやっぱり忍者はかっこいいってばよ!そしてカマ河童の可能性も感じるのよねん♡ニンニン(前)sm18375161(次)sm18518500(マイリスト)mylist/31280689
19:37|2012年07月17日 21:56:46 投稿
七狩り行こうぜ!サルゲッチュ3実況プレイ
音声が
撮れていなくて
さざめ雪
雨河童
新しいパソコンくんの設定を間違えて ゲームの音声が入ってないですお好きなBGMをかけながら どうか温かい目で見てください、そして見捨てないでくださいorzフカブカー (前)sm18374898(次)sm18376320(マイリスト)mylist/31280689
20:08|2012年07月17日 21:13:30 投稿
六狩り行こうぜ!サルゲッチュ3実況プレイ
あかん!パソコンくん、死んでもたー!
うちのパソコンくんの調子が悪くて映像が止まったりしますですが、パソコンくんの最期の仕事だと思ってどうか温かい目で見てください○┓ペコリ(前)sm17997229(次)sm18375161(マイリスト)mylist/31280689
21:39|2012年07月17日 19:38:43 投稿
五狩り行こうぜ!サルゲッチュ3実況プレイ
答え合わせ
1.テントモン
2.サイボーグ009
3.薬売り
4.シロクマ君
でした!
サヤカ「問題!ウッキーブルーの必殺技は次のうちどれ?」1.プチサンダー 2.加速装置3.退魔の剣 4.「それは必殺じゃなくて八朔だよ、シロクマ君」ブルー「ちなみに僕が乗っているこのバイクはメカ沢君じゃないよ、林田君」(前)sm17561571(次)sm18374898(マイリスト)mylist/31280689
27:08|2012年06月03日 16:20:32 投稿
四狩り行こうぜ!サルゲッチュ3実況プレイ
毎日誰かの命日(命日って英語でどういうの?)
この時からプレミアム入りしたとメモしておこう
ジェイソンってチェーンソーぶっ壊れたときどうするのだろうか。もしかしたら直せる?(追記)久々のコメントで気が付きましたが、エイプリルフールネタの続きとはいえタイトル変えた方が良かったですね、サーセン(前)sm17506122(次)sm17997229(マイリスト)mylist/31280689
18:14|2012年04月16日 00:48:32 投稿
三狩り行こうぜ!サルゲッチュ3実況プレイ
毎日誰かのバースデー
BGMが時々小さいのは編集ミスです
4月8日は誰かの誕生日です、さて誰でしょう?(ヒント:この動画を見ればわかります)(前)sm17420251(次)sm17561571(マイリスト)mylist/31280689
33:33|2012年04月09日 22:44:03 投稿
二狩り行こうぜ!サルゲッチュ3実況プレイ
サヤカは名前に合わせればいいのか、中の人に合わせればいいのか悩みどころ。
まどマギ見たことないけど
あ、ヤキトリは塩派です
ホワイト「大王たるワシに逆らうものは極刑ZOY!」サヤカ「ここなら遠慮はいらないよね。いっちょ派手にいこうじゃない」雨河童「セリフ一つでこんなに違うものなのか・・・・・・」(前)sm14026718(次)sm17506122(マイリスト)mylist/31280689
24:57|2012年04月01日 03:00:36 投稿
一狩り行こうぜ!モンハン3rd実況プレイ【サルゲッチュ3】
モンキーハンター、略してモンハン。つまりはサルゲッチュ
どうも!雨河童です。ピクミン2の収録も無事に終わったので、 次のアクションものを探していたら、良いものを見つけたので実況プレイしていきたいと思います。 ※動画内で鬼人化の事を変身、片手剣の事を大剣と言い間違っています。ハズカシー/// ※※動画内で何故かやたらと関西弁チックになっておりますが、埼玉県民です。 ※※※というエイプリルフール企画でしたが、サルゲッチュ3は実況続けていきます ※×4どうも、一年ぶりです※1話以降非公開にしておりますが見たいと言う方がいましたら公開します(次)sm17420251(マイリスト)mylist/31280689(part1集)→mylist/22368910
19:45|2011年04月01日 08:04:36 投稿
