一狩り行こうぜ!モンハン3rd実況プレイ【サルゲッチュ3】

一狩り行こうぜ!モンハン3rd実況プレイ【サルゲッチュ3】

どうも!雨河童です。ピクミン2の収録も無事に終わったので、 次のアクションものを探していたら、良いものを見つけたので実況プレイしていきたいと思います。 ※動画内で鬼人化の事を変身、片手剣の事を大剣と言い間違っています。ハズカシー/// ※※動画内で何故かやたらと関西弁チックになっておりますが、埼玉県民です。 ※※※というエイプリルフール企画でしたが、サルゲッチュ3は実況続けていきます ※×4どうも、一年ぶりです※1話以降非公開にしておりますが見たいと言う方がいましたら公開します(次) sm17420251 (マイリスト) mylist/31280689 (part1集)→ mylist/22368910

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14026718