マイリスト ボカロオリジナル 歌ってみた 【はっしゅ】
はっしゅ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/7575422/mylist/31466540
誰でもいいから付き合いたい を歌ったって言っていいのか?【はっしゅ】
共感率天井知らずです。歌った?いや違う・・・これは独白、心の叫びです。12月ですね・・・寒いきせつですね・・・ぬくもりがほしいなぁ・・・本家様:sm19480546歌った(?)奴 はっしゅ・ボカロオリジナル 歌ってみた 【はっしゅ】☛/mylist/31466540・36戦隊(+) 歌ってみた【はっしゅ】☛/mylist/26012353・ツイッター/@hassyu00
1:09|2012年12月08日 16:42:25 投稿
【歌ってみた】ネコミミアーカイブ【複雑骨折】
はっしゅ「はっしゅです!」おひざ「おひざです!」二人「二人合わせて複雑骨折です」は「戦隊で言うとブラック声がおひざさん」ひざ「グリーン声がはっしゅさんです」は「戦隊好きの二人が」ひざ「力を合わせて歌ってみました!」二人「ファイナルウェイブっ!!!」本家様☛/sm16812983【歌い手】★はっしゅ・前作☛化物宇宙/sm17550989・ツイッター/hassyu00★おひざ(歌・MIX・エンコ)・co345637・前作☛Black Rebel/sm16378955・ツイッター/ohizasan
3:29|2012年04月18日 03:14:56 投稿
化物宇宙 を色々試しながら歌ってみた。【はっしゅ+???】
迷走はっしゅの明日はどっちだ・・・!色々試行錯誤しながら歌ってみました本家ピノキオP様の原曲はこちら>sm16353783映像もこちらからお借りしました以下 はっしゅの足跡36戦隊うたってみた>mylist/26012353アニソン歌ってみた>mylist/26030252ツイッターもかじってみたり>hassyu00コミュも作ってみました>co1430762
3:27|2012年04月15日 02:34:40 投稿
剛毛ハート を#2で歌ってみた。【はっしゅ】
初のボカロオリジナル歌ってみたです本家アゴアニキ様の原曲はこちら>nm16385183映像はこちらからお借りしました>sm1638635136戦隊うたってみた>mylist/26012353こんなのも歌ってみました>mylist/26030252ツイッターもかじってみたり>hassyu00コミュも作ってみました>co1430762
3:01|2012年04月10日 02:43:08 投稿
