共感率天井知らずです。歌った?いや違う・・・これは独白、心の叫びです。12月ですね・・・寒いきせつですね・・・ぬくもりがほしいなぁ・・・本家様: sm19480546 歌った(?)奴 はっしゅ・ボカロオリジナル 歌ってみた 【はっしゅ】☛/ mylist/31466540 ・36戦隊(+) 歌ってみた【はっしゅ】☛/ mylist/26012353 ・ツイッター/@hassyu00
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19532005