マイリスト アサガ(❛◡❛✿)の歌ってみた
アサガ(❛◡❛✿) さんの公開マイリスト 初めて,アサガ.....よろしくね~~ コミュ co1605947
https://www.nicovideo.jp/user/5473816/mylist/31507743
【アサガ(❛◡❛✿)】【初恋学園・純愛科】歌ってみた~
アサガです.. マイク重傷TAT本家様→sm18008293mylist/31507743コミュ co1605947
4:15|2012年06月07日 14:28:45 投稿
【アサガ(❛◡❛✿)】幻奏歌【歌ってみた】
アサガです.. 美しい旋律の曲ピアノとヴァイオリンが素晴らしいです悪い歌う....どうぞよろしくお願いします 本家様→sm17574925mylist/31507743コミュ co1605947
3:45|2012年04月18日 20:31:00 投稿
【アサガ(❛◡❛✿)】スーパーヒーロー【歌ってみた】
レンはかわいい~~~OvOしかし、あまりにも多くテレビを見るwwwwwwwww★本家様→sm17437298mylist/31507743コミュ co1605947
3:46|2012年04月05日 13:36:42 投稿
【アサガ(❛◡❛✿)】不安定彼女【歌ってみた】
不安定なアサガ????????メインコンピュータが壊れているので、自身のMIX全く知らないTATもう一度病気,歌ってよくありませんみんなごめん★本家様→sm17365832mylist/31507743コミュ co1605947
4:16|2012年03月28日 03:03:21 投稿
【アサガ(❛◡❛✿)】センセーショナル【歌ってみた】
最近特別な事何もなし......(〒Д〒)どうぞよろしくお願いします ★本家様→sm16913245mylist/31507743コミュ co1605947
3:40|2012年02月10日 00:57:13 投稿
【歌ってみた】NEXT STAGE 【アサガ(❛◡❛✿)】
今度の劣る作品耳を傷つけます.........みんなは申し訳ありませんTAT本家様→ sm15866685mylist/31507743コミュ co1605947
4:28|2011年10月17日 02:43:58 投稿
【アサガ(❛◡❛✿)】グッバイ・ラストブルー【歌ってみた】
こんにちは~今度、歌を聞いた後に....好きしました。それから速に歌に習熟しましたしかしMicは壊れたようです。自分で病気にかかっています。うまく歌えません....みんなのよけいに指導を頼みます~>w
3:01|2011年10月14日 02:31:34 投稿
