【アサガ(❛◡❛✿)】幻奏歌【歌ってみた】

【アサガ(❛◡❛✿)】幻奏歌【歌ってみた】

アサガです.. 美しい旋律の曲ピアノとヴァイオリンが素晴らしいです悪い歌う....どうぞよろしくお願いします 本家様→ sm17574925 mylist/31507743 コミュ co1605947

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17583147