マイリスト EXVS 地雷日記
おおかみβ さんの公開マイリスト 地雷です本当に地雷です。 メイン機体じゃないとロクに戦えない。メインはストフリです。メインでもろくに戦えない。 アドバイスのコメントを1つ1つよく覚えておかなければ・・・!
https://www.nicovideo.jp/user/18424883/mylist/31559333
EXVS 地雷の日記part4
キラ「想いだけでも・・・力だけでも・・・」今回BGM変更わすれてしまっとぅぁぁぁぁぁぁー!次回から気を付けます、本当にすいません。そして今回友人依頼のもと、ゴムエンコでエンコードしました。しかし容量多すぎとかではじかれたので結局ニコエンコでエンコードしました二度手間だね、そうだね(´・ω・`)低画質だねでは1戦目:フリーダム☆勝ち試合、下サブでぺちぺちしまくるのを僕は「嫌がらせスタイル」と呼んでいます。由来はホームでHi-ν寝かす→起きる→共振→下サブで寝かされる ってなったので・・・※ただしダメージは伸びない2戦目:シナンジュ3戦目:マスター4戦目:トールギス5戦目:きんけどぅ☆なうすまない、文字数オーバーだ
10:36|2012年07月08日 17:52:04 投稿
EXVS 地雷の日記 番外編
暇だったから撮った。公開はしたが後悔も反省もしていない。今は純粋に楽しんでほしいと思っている。
ここからいなくなれ!暇だったので撮ってみました。トライアルミッションエクストラでの撮影です。トライアルミッションのジオングにラストシューティングは簡単ですが、これはなかなか難しかったです。Zガンダムかっこいいですよね!ピンクっぽく光るところとか、ウェブライダーになれるところとか!まぁ、そんな小さな努力の結晶です。お楽しみ下さい。ちなみに、これを取るために5テイクくらいやりました。成功してる方でも、キレイには成功してないです。(もっとも、スイカバーはできました。では、また。マイリス→【mylist/31559333】
4:31|2012年06月14日 03:00:12 投稿
EXVS 地雷の日記part3
改行やっとわかったよー。編集に追加していくようにします。便利ツール辞書登録しといたし。
~今回の機体~1.ガンイージ2.ガンダムF913.ゴッドガンダム4.デスサイズヘル5.クロスボーンガンダムX2改となっています。今回、いつもに増して「相方ゲー」がひどいです。それを了承した上で見ていただけると嬉しいです!では、お楽しみ下さい!【sm17646167】←前|次→【わかりません・・・】マイリス→【mylist/31559333】この動画を通して、少しでも人口が増えてくれれば・・・!OPいらない人は、#1:35
13:47|2012年06月11日 01:39:32 投稿
EXVS 地雷の日記part2
これのためにたくさんのモビルスーツが犠牲になった・・・・オイラ、一生忘れないよ!
2話目。練習風景も入ってるよ!後基本的に地雷なのは変わってないよ! ではまた相方ゲーをお楽しみください。今週の迷言:どや?ドリブラーそれだけ。【sm17554880】←前|次→【sm18066185】マイリス→【mylist/31559333】編集難しいですね・・・!画質も悪いけど、すいません。S端子なのでどうしようも・・・
11:22|2012年04月25日 23:01:31 投稿
EXVS 地雷の日記part1
フルブ記念で今更ながらEXVSですー楽しく一番強く二番。楽しくなるために強くなりたい!勝ち3本、負け2本の収録です。華麗な相方の動きをどうぞー( ・ิω・ิ)へんな動きしかしないです。負け戦はガチで醜いです。本当に。あとスーパープレイは無理です。あの人に強いられてもムリです。というわけで。ゆっくり見て逝ってね!後主編集なんてしたことない(青鬼は無編集)だから下手。BGMで言葉聞こえない、爆音、音小さすぎ、など、いろいろ問題があるけど・・・。後実況じゃないのはマイク無いからです。 相手、相方への誹謗中傷はやめてよね。僕が弱いに決まってるだろう?アドバイス、愛のむちは歓迎です・・・///次→【sm17646167】マイリス→【mylist/31559333】
10:50|2012年04月15日 14:44:14 投稿
