ここからいなくなれ!暇だったので撮ってみました。トライアルミッションエクストラでの撮影です。トライアルミッションのジオングにラストシューティングは簡単ですが、これはなかなか難しかったです。Zガンダムかっこいいですよね!ピンクっぽく光るところとか、ウェブライダーになれるところとか!まぁ、そんな小さな努力の結晶です。お楽しみ下さい。ちなみに、これを取るために5テイクくらいやりました。成功してる方でも、キレイには成功してないです。(もっとも、スイカバーはできました。では、また。マイリス→【 mylist/31559333 】