マイリスト 残響レギオン
はやしさん さんの公開マイリスト 主に自分用に作成。 他のCDの曲はユーザーページよりどうぞ。 連絡先→https://twitter.com/bo9doraemon
https://www.nicovideo.jp/user/806058/mylist/31591254
【ニコカラ】深紅のエヴェイユ【Vocal Cut】
01. 深紅のエヴェイユ「知らないなら教えてあげる。本当の終わりの歌を――」
主にパート分け暗記用に作成。需要があればどうぞ。何故必要か…?JOYもDAMも分けてないからです('A`)煉獄のルビで数十分悩みましたが、正式な発音にしておきました。各々脳内補完宜しくお願いします。近いうちに残響レギオンを作り直す予定です。その際古いものは削除すると思いますので、気がついた方はマイリス外しなどお願い致します。残響レギオン→mylist/31591254
5:04|2013年11月16日 00:27:07 投稿
【ニコカラ】十三月の不確定なドール【Vocal Cut】
02.十三月の不確定なドール 「簡単には折れない、これが宿命だなんて認めはしない。だから……」
主に自分用に作成。需要があればどうぞ。色々妥協してます。一応歌えるので勘弁して下さい…るーくさんとみりあさんの声を無理やりカットしてます。その部分の音質が残念ですが、そこも妥協してます…悪夢【cauchemar】ですが、正確な発音をルビにすると少しあれかなーと思い、此処にでも。コ→カウを素早く言う感じで。最後のルですが、発音するかしないかくらいに発音。他はルビ通りで大丈夫だと思います。後2曲、頑張ります。エンコ設定変えました。少し軽くなってると良いのですが…残響レギオン→mylist/31591254
4:20|2013年11月23日 06:40:00 投稿
【ニコカラ】黒衣の放浪者【Vocal Cut】
05.黒衣の放浪者 「もう道を違えることはしない。俺は――――」
主に自分用&パート分け確認用に作成。需要があればどうぞ。この曲は完全に自分の耳でパート分けしています。間違ってても許せ。コーラスかデュエットか判断出来無い場所が…以前に作成したものは削除します。お気づきの方はマイリス移動など願います。多少は歌いやすくなってるといいなと願いつつ。他の曲もまったり作成予定。11/19追記:collierですが、英語読み(ˈkɒlɪə(r))していました。正式にはフランス語読みでコリイェorコリエです。脳内補完願います…orz投コメでも補足しておきます。残響レギオン→mylist/31591254
4:35|2013年11月17日 06:33:21 投稿
【ニコカラ】recollection【自分用】
06.recollection 「妹だけは、こいつだけは助けてやってください。」
作り直しパート3前の(sm17593608)と見比べないように。のすたるじあ→mylist/31654493あんりーしゅ→mylist/31605929のえしす→mylist/31655188めろふぉびあ→mylist/31707367mylist/31591254
5:03|2012年04月30日 04:48:33 投稿
【ニコカラ】Legion【Vocal Cut】
07.Legion 「きっと、まるで勝ち目のない戦争だ。けれど――――」
主に自分用に作成、需要があればどうぞ。過去のものは抹消所定。暫く投稿が止まると言ったな。すまん、ありゃ嘘だった。取り敢えず、字幕を作るのに新しいツールを使っています。そのテストも兼ねて、投稿。どれだけ出来るのか試したかったので、色々とやり過ぎてます。次は抑えめにするかなーと思います。PCの調子が悪いことは確かなので、次回投稿は未定です。残響レギオン→mylist/31591254
4:55|2014年02月20日 01:11:21 投稿
【ニコカラ】終幕症候群【Vocal Cut】
08.終幕症候群 「――――はじまりのおわり。 おわりのはじまり」
主に自分用とリクエストを頂いたので作成。需要があればどうぞ。手直しを全部してから投稿しようと思っていたのですが…個人的にこれ以上待たせるのも嫌だったので、中途半端に直してある部分が気になってしまうかもしれません。そのままだとワイプ最中に文字が消えて行くので、力技で少しだけ直しました。取り敢えず、年末で忙しい関係で他の2曲は暫く先になりそうです…mylist/31591254
5:09|2013年12月11日 01:49:24 投稿
【ニコカラ】真実の解放【Vocal Cut】
09.真実の開放 「それは、少年たちの絶望する表情を見たいがための新しい遊戯。」
主に自分用&パート分け確認用に作成。需要があればどうぞ。パート分けはWEFTを見て確認しました。耳だと自信が無いもので…昔作ったのは削除します。取り敢えず歌えればいいや的に作ったので微妙すぎますし…タイトルに誤字あるし…早く気付けよ、自分。何年ファンやってるんだよorz近いうちに他の曲も作り直します。DAMで配信されたものもあるのですが、尽くパート分けされてないっていうね…('A`)残響レギオン→mylist/31591254
6:54|2013年11月16日 05:11:43 投稿
