主に自分用&パート分け確認用に作成。需要があればどうぞ。この曲は完全に自分の耳でパート分けしています。間違ってても許せ。コーラスかデュエットか判断出来無い場所が…以前に作成したものは削除します。お気づきの方はマイリス移動など願います。多少は歌いやすくなってるといいなと願いつつ。他の曲もまったり作成予定。11/19追記:collierですが、英語読み(ˈkɒlɪə(r))していました。正式にはフランス語読みでコリイェorコリエです。脳内補完願います…orz投コメでも補足しておきます。残響レギオン→ mylist/31591254