マイリスト スタホ
カリストロ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/5681949/mylist/31706105
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part22最終回
22戦目WBCTPO87?発走ランプは全レースオフですWBCのオッズも謎・・・どういうことなの?最後までご視聴ありがとうございましたこれで引退となります次回投稿時期はまったくの未定です前sm17691825
2:41|2012年04月30日 21:34:39 投稿
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part21
21戦目スプリンターズSPO87?発走ランプは全レースオフです!?4,1???誰かなぜこんなオッズでたか教えて前sm17691730次sm17691931
1:36|2012年04月30日 21:22:01 投稿
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part20
20戦目宝塚記念PO87?発走ランプは全レースオフです次回投稿時には同じくらいの素質馬予定ですただ、今回みたいな悪あがきはしません素質切れたら引退させようと思う前sm17691660次sm17691825
1:54|2012年04月30日 21:13:57 投稿
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part19
19戦目安田記念PO87?発走ランプは全レースオフです4着でまったく悔しくないってなんだろうね2日で使い切ってるのでこの辺はもう疲れはててます前sm17691572次sm17691730
1:43|2012年04月30日 21:06:59 投稿
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part18
18戦目天皇賞(春)PO87?発走ランプは全レースオフです全走見せ場まったくなしSWBCもう無理だろと思ってますが意地でも走らす前sm17691481次sm17691660
2:06|2012年04月30日 21:01:57 投稿
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part17
17戦目高松宮記念PO87?発走ランプは全レースオフです前走P馬から馬単馬連3枚づつちゃっかりベットしてるという・・・だって自分の馬飛ぶと思ったんだもん前sm17691397次sm17691572
1:31|2012年04月30日 20:55:17 投稿
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part16
16戦目WBCSPO87?発走ランプは全レースオフですちょっと目をはなした隙になんかすごい足を使ってましたそして今思う、前走なぜ引退しなかたし前sm17691259次sm17691481
1:33|2012年04月30日 20:49:13 投稿
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part15
15戦目スプリンターズSPO87?発走ランプは全レースオフですもう諦めて引退しろやと声が聞こえてきそうですが120週使い切る覚悟前sm17691174次sm17691397
1:46|2012年04月30日 20:39:11 投稿
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part14
14戦目安田記念PO87?発走ランプは全レースオフです国内G1で2桁オッズ・・・もはやいくとこまでいってしまいました前sm17690892次sm17691259
1:54|2012年04月30日 20:31:09 投稿
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part13
13戦目WBCMPO87?発走ランプは全レースオフですなぜWBCだしたし赤券きたんでつい・・・前sm17669977次sm17691174
2:08|2012年04月30日 20:23:49 投稿
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part12
12戦目高松宮記念PO87?発走ランプは全レースオフです2連続の指定席これが現実前sm17669915次sm17690892
1:35|2012年04月28日 20:11:36 投稿
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part11
11戦目フェブラリーSPO87?発走ランプは全レースオフですもはやなにも言うまい現状は見て明らかさ前sm17669784次sm17669977
1:57|2012年04月28日 20:04:59 投稿
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part10
10戦目香港カップPO87?発走ランプは全レースオフですこの馬はWBCでは用なしだったみたいですねwもう素質はないので後は殿堂馬賞金上げの見苦しい戦いが始まります前sm17669718次sm17669915
1:57|2012年04月28日 19:59:03 投稿
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part9
9戦目WBCSPO87?発走ランプは全レースオフです海外はほんとに走ってくれるんですがこれがまともなオッズでの最後の挑戦になる予感です前sm17669625次sm17669784
1:54|2012年04月28日 19:43:58 投稿
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part8
8戦目凱旋門賞PO87?発走ランプは前レースオフですWBC初着外、もう終わったっぽい雰囲気がでてきましたそして勝ったのが14人気単勝107倍アロンダイト・・・SWBC挑戦すらできてないとは、どうにかしたいです前sm17646824次sm17669718
1:52|2012年04月28日 19:37:16 投稿
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part7
7戦目WBCMPO87?発走ランプは全レースオフです海外は勝ってくれますねいよいよここ負けると厳しくなりそうです前sm17646705次sm17669625
2:12|2012年04月25日 23:50:30 投稿
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part6
6戦目ドバイWCPO87?発走ランプは全レースオフです1.3ではなく1.4ですか・・・この0.1が素質黄色信号を発してますね・・・前sm17643417次sm17646824
2:02|2012年04月25日 23:41:09 投稿
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part5
5戦目WBCTPO87?発走ランプは全レースオフです前走は気持ちいい勝ちっぷり今度こそ連対でSWBC挑戦したいです前sm17643328次sm17646705
2:34|2012年04月25日 18:34:39 投稿
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part4
4戦目凱旋門賞PO87?発走ランプは全レースオフです前走最後とまらなければ連対いけてたんですが・・・ここは勝ってほしいところです前sm17640564次sm17643417
1:56|2012年04月25日 18:25:14 投稿
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part3
3戦目WBCCPO87?発走ランプは全レースオフですこれで素質もうごまかしききませんね連対してSWBCに進みたいところです前sm17636796次sm17643328
2:19|2012年04月25日 04:36:13 投稿
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part2
2戦目東京優駿PO87?発走ランプは全レースオフですさて、心の中では初戦だけで判断はまだ早いと落ち着かせてましたがやっぱないものはない前sm17636593次sm17640564
1:50|2012年04月24日 21:01:01 投稿
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part1
1戦目皐月賞PO87?発走ランプは全レースオフですどうみてもひきはずしですありがとうございましただが使い切る!生産編sm17636357次sm17636796マイリストmylist/31706105
1:46|2012年04月24日 20:42:42 投稿
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・生産編【スターホース】
※SSではありませんSS動画の繋ぎの暇つぶし程度にみてもらえばなと思います一発は避けたかったのですが財布が空っぽになったので生産しました2日で使い切ったのでローテはご愛嬌一応怪物上期待配合ですが結果はいかに・・・次sm17636593マイリストmylist/31706105
2:14|2012年04月24日 20:25:25 投稿
