マイリスト 弾いてみた
FuMA さんの公開マイリスト Twitter:@fuma_tyusonsan その他雑多→mylist/36493931
https://www.nicovideo.jp/user/11941573/mylist/31733688
【ギター】Flames Within These Black Feathersを2人で弾いてみた【ベース】
初コラボ動画
森さんいきなりさそってもホイホイ乗ってきてくれてありがとうね。
風マ「暇してそうな森の妖精を捕まえてリードギター弾かせました。」森蔵「弾かされました。」2人でForeground EclipseのFlames Within These Black Feathersを弾きました。担当パート風マ(mylist/31733688):バッキングギター、ベース、企画森蔵(mylist/34480497):リードギター、ミックスらしきものすぺしゃるさんくすロシアンロリかわいいよね:動画編集
3:51|2014年02月21日 03:27:17 投稿
【ギター】Gratitudeを一部分だけ弾いてみた【G5CoverProject2014】
G5 Cover Project 2014参加動画
歪が足りない。
新機材のPOD X3 ProのテストついでにG5 Cover Project 2014にまた参加してみました。演奏している部分は2番だけです。オケは公開されているバッキングトラックとCDを組み合わせて使用させていただきました。使用してるエフェクトはTriple Rectifierのシミュレーターに1968Mashall Basketwaveのキャビネットシミュレーター、コンプです。録音後EQかけてあります。(正直失敗した)Cover Projectの詳細→http://www.vivix.info/g5/?page_id=618自分のマイリスト:mylist/31733688
1:23|2014年01月29日 20:15:47 投稿
【ギター】機材テストでWordsを一部分だけ弾いてみた【G5CoverProject2014】
G5 Cover Project 2014参加動画
尺をもうちょい伸ばすべきだった。
新機材のPOD X3 ProのテストついでにG5 Cover Project 2014に参加してみました。演奏している部分は1番Bメロ後半と1サビだけです。(他んとこ弾け無いんや.....オケは公開されているバッキングトラックを使用させていただきました。使用してるエフェクトはTriple Rectifierのシミュレーターに1968Mashall Basketwaveのキャビネットシミュレーターだけです。Cover Projectの詳細→http://www.vivix.info/g5/?page_id=618自分のマイリスト:mylist/31733688
1:02|2014年01月27日 16:30:19 投稿
【ギター】夕日坂をコードでジャカジャカしてみた【弾いてみた】
ただただジャカジャカするだけ。カポ移動は強引に。
ざわさんMixありがとう。
久しぶりにdorikoさんの夕日坂を聴いたらなんだか懐かしくなったので弾いてみました。今回動画と音声を同時取りに挑戦してみました。最後の方に顔写ってしまっていますが気にしないでくださいww使ってるギターはCasio PG-300(小毬)です。使用エフェクターはZOOM G2.1Nuです。原曲:夕日坂(doriko)→sm2736134マイリスト:mylist/31733688
6:34|2013年01月12日 02:48:37 投稿
【GUMI】弱虫モンブランを演奏してみた【ギター】
フリーのVSTアンシミュで頑張ったつもり。
rioくん動画編集ありがとう。
6作目となります新しくギターを買った記念にDECO*27さんの弱虫モンブランを弾きました今回はCubaseLE5上でフリーのVSTアンプシミュレーター「Little Green Amp」を使って音作りしてリバーブかけてみました今回は動画編集を友人のrioくん(mylist/15446542)にお願いしてみましたmylist/31733688
4:09|2012年10月03日 20:03:26 投稿
ガルデモ祭り総集編
ガルデモをもっと盛り上げていこうぜ!先日7/21~22日の間に行われたガルデモ祭りの総集編です。動画を繋げただけなので音量差があります。視聴の際にはお気を付けください。ガルデモ祭り参加動画一覧→mylist/32991852ガルデモコミュできました!→co1725640
21:43|2012年07月27日 06:02:39 投稿
【ガルデモ祭り】LittleBraverで弾きながら暴れてみた!【風マ】
アテフリなのにテイク数が50以上いったおかしな動画。
みっちーさんMixありがとうございました。
祭りはまだ始まったばかりだぜぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ今回はMIXを国崎みっち~さん(co576023)にお願いしました!22日16時よりAngel beats!一挙放送!→lv97525185ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/32991852自分のマイリス→mylist/31733688自分の放送コミュ→co1122750Twitter→@fuma_tyusonsan
4:39|2012年07月22日 01:52:10 投稿
【ギターシンセ】ひぐらしのなく頃にのyouを多重録音で【弾いてみた】
メロディーのリズムがgdgdすぎてやばい
暇つぶしの動画ですCASIO PG-300というギターシンセを使って伴奏とメロディーを弾いていますBGMにでも使っていただけると嬉しいですmylist/31733688
3:02|2012年05月08日 07:38:04 投稿
【ベースTAB】Let's operationを弾き直してみた【弾いてみた】
もう一回撮り直したい。
3作目?です友人に撮り直せば?とアドバイスをもらったので、弾き直してみました【2014/3/17追記】TuxGuitarですがTAB譜追加しました。https://www.dropbox.com/s/07r4pjbptxu3pfb/Let%27s_operation_Bass_TAB.tgヘッドホン推奨ですmylist/31733688
2:23|2012年04月26日 23:52:25 投稿
