新機材のPOD X3 ProのテストついでにG5 Cover Project 2014に参加してみました。演奏している部分は1番Bメロ後半と1サビだけです。(他んとこ弾け無いんや.....オケは公開されているバッキングトラックを使用させていただきました。使用してるエフェクトはTriple Rectifierのシミュレーターに1968Mashall Basketwaveのキャビネットシミュレーターだけです。Cover Projectの詳細→ http://www.vivix.info/g5/?page_id=618 自分のマイリスト: mylist/31733688