FuMAさんの投稿動画
FuMAさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/11941573/video
【DTX】反逆性同一性 -Rebellion Identity-
自分用に制作したものです。ワンタムワンフロア想定でフィルなんかは結構適当だったりします。DLlink
4:35|2019年05月23日 22:33:06 投稿
【ギター】Flames Within These Black Feathersを2人で弾いてみた【ベース】
風マ「暇してそうな森の妖精を捕まえてリードギター弾かせました。」森蔵「弾かされました。」2人でFor
3:51|2014年02月21日 03:27:17 投稿
【ギター】Gratitudeを一部分だけ弾いてみた【G5CoverProject2014】
新機材のPOD X3 ProのテストついでにG5 Cover Project 2014にまた参加して
1:23|2014年01月29日 20:15:47 投稿
【ギター】機材テストでWordsを一部分だけ弾いてみた【G5CoverProject2014】
新機材のPOD X3 ProのテストついでにG5 Cover Project 2014に参加してみま
1:02|2014年01月27日 16:30:19 投稿
スキー行ってきたゆ2 2013/03/27
ロケ地:シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳片手でデジカメを持って撮影してます。マイリスト:mylist
1:42|2013年03月30日 16:11:51 投稿
スキー行ってきたゆ1 2013/03/27
ロケ地:シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳片手でデジカメを持ちながら撮影しました。マイリスト:myli
0:29|2013年03月30日 12:33:12 投稿
【ギター】夕日坂をコードでジャカジャカしてみた【弾いてみた】
久しぶりにdorikoさんの夕日坂を聴いたらなんだか懐かしくなったので弾いてみました。今回動画と音声
6:34|2013年01月12日 02:48:37 投稿
【GUMI】弱虫モンブランを演奏してみた【ギター】
6作目となります新しくギターを買った記念にDECO*27さんの弱虫モンブランを弾きました今回はCub
4:09|2012年10月03日 20:03:26 投稿
【ガルデモ祭り】LittleBraverで弾きながら暴れてみた!【風マ】
祭りはまだ始まったばかりだぜぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
4:39|2012年07月22日 01:52:10 投稿
【ギターシンセ】ひぐらしのなく頃にのyouを多重録音で【弾いてみた】
暇つぶしの動画ですCASIO PG-300というギターシンセを使って伴奏とメロディーを弾いていますB
3:02|2012年05月08日 07:38:04 投稿
【ベースTAB】Let's operationを弾き直してみた【弾いてみた】
3作目?です友人に撮り直せば?とアドバイスをもらったので、弾き直してみました【2014/3/17追記
2:23|2012年04月26日 23:52:25 投稿
キークルーズverさーにゃん誕生日企画
2011年8月19日に行われたさーちゃんさんを祝う弾幕に参加したので記念にタイムシフトで動画を撮り投
2:56|2011年08月19日 18:42:40 投稿
【実況】零~zero~を女二人でやってみたら絶叫した【part8】
遅れますたああああ!,主なプレイ:おとわ(ビビリ),サポート役:ゆ~き,うp主:風マ,エンコ&編集:
27:55|2010年12月30日 18:52:36 投稿
【実況】零~zero~を女二人でやってみたら絶叫した【part7】
編集長のPCの調子が悪いので更新は遅めです主なプレイ:おとわ(ビビリ)サポート役:ゆ~きうp主:風マ
25:14|2010年10月19日 15:10:04 投稿
【実況】零~zero~を女二人でやってみたら絶叫した【part6】
音ズレはしていないはず主なプレイ:おとわ(ビビリ)サポート役:ゆ~きうp主:風マエンコ&編集:動画編
29:06|2010年10月15日 18:18:44 投稿
マリオパーティ2を4人でわいわい実況プレイ 後編
怒涛の後半戦に突入!!1Pマリオ:おとわ マリオパーティ未経験者 運が驚くほどない 編集長に殺意を持
37:09|2010年10月12日 15:17:38 投稿
マリオパーティ2を4人でわいわい実況プレイ 前編
誰がこの戦いを征するのだろうか・・・1Pマリオ:おとわ マリオパーティ未経験者 運が驚くほどない 編
40:24|2010年10月11日 20:01:15 投稿
【実況】零~zero~を女二人でやってみたら絶叫した【part5】
今回は2828と編集長がでています主なプレイ:おとわ(ビビリ)サポート役:ゆ~きうp主:後ろで282
16:51|2010年09月10日 19:52:59 投稿
【実況】零~zero~を女二人でやってみたら絶叫した【part4】
PS2の呪いじゃ~ あと悪ふざけで次回予告とかいれちゃいましたby編集長主なプレイ:おとわ(ビビリ)
18:10|2010年09月03日 19:59:02 投稿
【実況】零~zero~を女二人でやってみたら絶叫した【part3】
自分のお気に入りの実況者が秋に実況再開するので早く夏が終わってほしいと思う今日この頃・・・by編集者
19:59|2010年08月25日 20:50:31 投稿
【実況】零~zero~を女二人でやってみたら絶叫した【part2】
出落ちがそろそろ尽きてきたので募集します。いいのがある人は下のメールアドレスに送ってね!主なプレイ:
17:25|2010年08月19日 18:00:29 投稿
【実況】零~zero~を女二人でやってみたら絶叫した【part1】
主なプレイ:おとわ(ビビリ)サポート役:ゆ~きうp主:風マエンコ&編集:動画編集者イヤホンをつけて大
22:08|2010年08月14日 20:25:00 投稿
