マイリスト 歌っちゃったよね、だって歌いたいんだもん
ゆいもっぷ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2900903/mylist/31861815
東京テディベア20160825
父さん母さん今までごめん、そしてこれからごめん
3:16|2016年08月30日 21:54:25 投稿
【ラブマジ】love Marginal歌ったよ【ヤバマジ】
ラブライブ!にどはまりしてしまいますた\(^o^)/声量なさすぎワロタマイリスト→mylist/31861815
4:34|2014年01月21日 15:09:54 投稿
【頑張ったけど】God Knows歌ったよ!【うーん】
♪(*´○`)o¶~~♪他の人は消えてしまった~(消滅的な意味で)マイリスト→mylist/31861815使ったの→sm1261015
4:43|2013年09月13日 15:45:20 投稿
【鏡が】白い雪のプリンセスは 歌ったんだよ【拒否する】
鏡よ鏡よ鏡さん(´;ω;`)鏡「この顔にこの声だからね、仕方ないね」マイリスト→mylist/31861815本家→のぼる↑さん【sm9797269】
4:22|2013年07月05日 14:20:12 投稿
【言いたいことは】fantastic future歌ったよ【やまほどある】
ゆかりんかわいいよゆかりんみんなニコニコしよ!!マイリスト→mylist/31861815
4:16|2013年05月18日 15:11:32 投稿
【突きつけられる】メランコリック歌ったんだけど【現実】
メランコリック【melancholic】とは[形動]物思いに沈むさま。憂鬱であるさま。「―な感情」ということはつまり????この動画を見た人は??????メランコリック????????????本家→sm10444862マイリスト→mylist/31861815
3:39|2013年05月13日 14:25:15 投稿
【わぁい】東京テディベア歌ったよ!【くまさん大好き】
愛されたいと口をこぼしても、あっそとしか言われない今日この頃(´・_・`)♯4のオク下だよ!本家→sm15308214マイリスト→mylist/31861815
3:13|2012年09月18日 22:26:45 投稿
【わーい】星屑ユートピア歌ったよ!【わーい】
この曲は個人的にボカロの中で5番以内に入るくらい好き本家→nm5988510マイリスト→mylist/31861815
4:22|2012年09月06日 23:44:36 投稿
【全く】次咲く花の色は【懲りてない】
リベンジ本家→sm15207451マイリスト→mylist/31861815
4:21|2012年06月03日 20:47:10 投稿
【お酒のんだ】次咲く花の色は歌った【こうなった】
いつも以上にひどいよね\( 'ω')/
後悔なぞしていない!ちょっとだけしてる・:*:・(*´ω`*)・:*:・本家→sm15207451マイリスト→mylist/31861815
4:21|2012年05月26日 02:03:08 投稿
【ゆい】トゥインクル歌った
・:*:・(*´ω`*)・:*:・
これ好き・:*:・(*´ω`*)・:*:・エフェクトはプリセットであったやつかけたったwwwwww本家→sm15016420オケ→sm15033322マイリスト→mylist/31861815
3:34|2012年05月04日 18:08:49 投稿
【ゆい】ドレミファロンド歌った【歌った!】
サビがやる気ない感じで音程下がってて(n‘∀‘)η
サビがフラットしすぎてやる気が無い感じだね(n‘∀‘)ηこの歌好きだよ!_(:3 ⌒゙)_ポリポリ原曲さん→sm16719809オケ→sm16728807マイリスト→mylist/31861815
3:20|2012年05月04日 18:03:31 投稿
【ゆい】ロミオとシンデレラ歌ったよ!【男だよ】
デビュー作///////おえ
どう頑張っても気持ち悪い声だったから諦めたよ!\(^0^)/本家→sm6666016使ったの→sm6679637マイリスト→mylist/31861815
4:41|2012年05月01日 20:07:13 投稿
