【ゆい】ロミオとシンデレラ歌ったよ!【男だよ】

【ゆい】ロミオとシンデレラ歌ったよ!【男だよ】

どう頑張っても気持ち悪い声だったから諦めたよ!\(^0^)/本家→ sm6666016 使ったの→ sm6679637 マイリスト→ mylist/31861815

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17700533