マイリスト クラシックでラップ
はーこ さんの公開マイリスト つくってみたクラシックシリーズ。
https://www.nicovideo.jp/user/19013000/mylist/31893395
【歌ってみた】小沢健二「恋しくて」
番外編1
オザケンの「恋しくて」切に恋しい場合アレンジ。恋しい気分だったので。ラップのシリーズを一休みして歌ってみました。いつもの【クラシックでラップ】シリーズはこちらから→ mylist/31893395
3:42|2012年05月28日 19:37:27 投稿
【クラシックでラップ?】美しく青きドナウ
その5であるよ
ラップ?かどうか怪しいながらも5作目。夏がくるまえに。聞いてくださる&コメントくださるごく少数の方々の声に励まされています。ありがとうございます。今回は悲しい恋を思い出しつつけだるい感じになりました。過去→mylist/31893395 コメントでご質問いただいたのですがMCネーム?等はとくに決めて(考えて)いません。ユーザー名「はーこ」を暫定的な名前と考えて頂ければと・・・ 作詞・作曲・演奏・歌などすべて自分ひとりでやっています。(追記:コメントすごくうれしい!ありがとうございます。がんばります(ノ◇≦。) )
2:52|2012年05月21日 22:44:06 投稿
【クラシックでラップ】カノン
その1
ラップをやってくれる男性ボーカルのひとがほしいです。。。初めてラップしてみました。2作目は「Thank you, train!」(満員電車のうた)です。
3:18|2012年05月03日 23:35:44 投稿
【クラシックでラップ】愛の夢(リスト)
その4
クラシックにのせてラップするシリーズ4作目ですが、恐らく最終章。夜中にヘッドホンで聞くと気持ちがよいように作りました。ラップはもうインとか一切ふんでないし無理そうなのでこれにて打ち止めになりそうですが曲作りは続けたいと思います。。また作ったらアップするよ。みなさまどうかご愛顧のほど。。。よろしくお願いしマス。トラック、歌、すべて自前です。★mylist/31893395 過去作→1:「カノン」、2:「Thank you train!(満員電車のうた)」、3:「春の歌」(どなたかコメントありがとうございます。嬉しいです・・・!・(≧д≦)・゚゚)
3:02|2012年05月13日 17:09:38 投稿
【クラシックでラップ】Thank you, train!(満員電車のうた)
その2
2作目です。ラップというよりダンサブル?な感じにしてみました。通勤電車を楽しく!クラシックの原曲のタイトルが思い出せないのですが・・・(1作目は「カノン」でした。)
3:16|2012年05月05日 02:11:09 投稿
【クラシックでラップ】春の歌(メンデルスゾーン)
その3
ラップは超ささやき系ですお手柔らかに。別名「恋は春夏秋冬(春編)」。3作目です。かっっこいいラップはもはやあきらめました。。。泣 恋は苦手です。【過去】1作目:「カノン」、2作目:「Thank you, train!(満員電車のうた)」(←原曲のタイトルわからず)
3:16|2012年05月06日 14:02:09 投稿
