クラシックにのせてラップするシリーズ4作目ですが、恐らく最終章。夜中にヘッドホンで聞くと気持ちがよいように作りました。ラップはもうインとか一切ふんでないし無理そうなのでこれにて打ち止めになりそうですが曲作りは続けたいと思います。。また作ったらアップするよ。みなさまどうかご愛顧のほど。。。よろしくお願いしマス。トラック、歌、すべて自前です。★ mylist/31893395 過去作→1:「カノン」、2:「Thank you train!(満員電車のうた)」、3:「春の歌」(どなたかコメントありがとうございます。嬉しいです・・・!・(≧д≦)・゚゚)