マイリスト 茶畑
プアル さんの公開マイリスト 歌ってみた
https://www.nicovideo.jp/user/19144314/mylist/32003199
【プアル】 hand in hand 歌ってみた
約三年ぶりの投稿
おひさしぶりです。プアルです。最後の投稿から約三年ぶりの投稿ですね。今回は kz(livetune) さんのhand in handを歌わせていただきました。すばらしき本家様【http://www.nicovideo.jp/watch/1436252961】歌/プアル:まいりす【mylist/32003199】ついったー【https://twitter.com/hujicha07】
5:19|2017年03月11日 21:00:00 投稿
【プアル】 ロスタイムメモリー 歌ってみた
こんばんは。プアルです。夏の季節がもうすぐそこに迫っていますね。今回は じん(自然の敵P)さんのロスタイムメモリーを歌わせていただきました。すばらしき本家様【sm20470051】歌/プアル:まいりす【mylist/32003199】ついったー【https://twitter.com/hujicha】
4:43|2014年06月20日 20:30:00 投稿
【プアル】 夕立のりぼん 歌ってみた
教室にいるときに夕立が来るとテンションが上がります。プアルです。今回は みきとPさんの夕立のりぼんを歌わせていただきました。すばらしき本家様【sm19302098】今年ももうすぐこの季節がやって来そうな予感ですね・・・ 歌/プアル:まいりす【mylist/32003199】ついったー【https://twitter.com/fujicha】
3:48|2014年05月17日 07:00:00 投稿
【プアル】 ヨンジュウナナ 歌ってみた
お気に入りの曲。女の子らしい歌声が出せた。
どうも、プアルです。今回は みきとPさんのヨンジュウナナを歌わせていただきました。注:自分解釈の歌い方が入ります苦手な方はブラウザバックお願いします 素晴らしき本家様【sm22626781】普段は低い声でばっか歌ってるのでこういう声にも挑戦してみよう!と思って録り始めたのですが正直自分でもこういう声出るんだ。歌い方できるんだ。と新境地を発見した気分でした。歌をなるべく動画に忠実に再現したかったのです。 歌/プアル:まいりす【mylist/32003199】ついったー【https://twitter.com/hujicha】
4:47|2014年04月12日 00:00:00 投稿
【プアル】 桜ノ雨 歌ってみた 【卒業なので】
いろんな思い出を胸に卒業しました。
halyosyさんの桜ノ雨【sm2406770】を歌わせていただきました。きょうはとうとう卒業式みんなおめでとうたった三年だけどちゃんと成長できたかなともだちに支えられてると実感できる三年間だった。すご く辛くてしょうじき辞めたくなった時もあったけど、支えてくれた友達がいた。ひとりじゃなかったから乗り越えてこれた。伝わっているかはびみょうだけどw このクラスではっぴーでした。忘れ られない日々をありがとう。なんとなくまだ卒業って実感わかないし卒業しなくないけど。出逢いの為の別れと信じて!また会おう!The only limit to your dreams is your imagination!!Best wishes for the future.フィルター→ ff or f
5:49|2014年03月03日 00:00:00 投稿
【プアル】 完全犯罪ラブレター 歌ってみた
女の子声初めて褒められた(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)
こんばんはプアルです。今回初めてMIX師さんに女の子の声を褒めていただいて有頂天です。・゚・♥(ノ∀`)♥・゚・。曲に全く関係ないんですけど最近久々に青春を感じています。やっぱり私は演劇が大好きです。今回は大好きな150Pさんの完全犯罪ラブレター【sm18172311】を歌わせていただきました。【ライブ告知】10月13日 VOCA-LIVE 2nd Birthday Stage Re:Start @渋谷O-Crest詳細→http://vocaliveofficial.web.fc2.comまたむねと出演させていただきます!!!ლ(╹◡╹ლ) 歌/プアル:まいりす【mylist/32003199】ついったー【https://twitter.com/hujicha】
4:10|2013年09月09日 23:10:00 投稿
【プアル】 無気力クーデター 歌ってみた
お気に入りの誕生日動画(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)
こんばんは!昨日担任の先生から「演劇部なんだから頑張れよ!」とよくわからない励ましを頂いたプアルです。今回は Last Note.さんの無気力クーデター【sm20377698】を歌わせていただきました。実は本日happy birthday to me! なのです(⊙◞౪◟⊙‘)最近部活の後輩と仲が良すぎて辛いです。部活動に迷ったら演劇部はいるといいですよ確実に変な人たちに出会えますから。 【ライブ告知】VOCA-LIVE東京夏の陣☆08月10日@渋谷O-Crest詳細→http://vocalive-summerwars.jimdo.com/ 出演させていただきます!初ライブ頑張りますので是非応援に来てください!つД`)・゚・。・*:.。 歌/プアル:まいりす【mylist/32003199】ついったー【https://twitter.com/hujicha】
3:57|2013年07月09日 00:00:00 投稿
【プアル】 夢桜 歌ってみた
ボカロの中で一番好きな曲。リベンジしたい。
今回はボカロPさんの中で最も好きな方の曲を歌わせていただきました!素晴らしいご本家様【sm6835178】正直・・・今回もMIX師さんに頑張っていただきました\(^o^)/この曲が私自身はとても好きなのですが難しくてびっくりするほどの感情の入ってなさでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。実力不足がひしひしと伝わってまいりました。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。精進します( ;∀;)VOCA-LIVE東京夏の陣☆08月10日@渋谷O-Crest詳細→http://vocalive-summerwars.jimdo.com/ またむねの相方として出演させていただきます!初ライブなので今からとてもドキドキです(((o(*゚▽゚*)o)))私も毎日腹筋しますʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ
4:12|2013年06月16日 20:29:06 投稿
【プアル】吉原ラメント 歌ってみた
遊女になってみたでありんす
グゲゲ「( ゚д゚)ハッ! おい!女将どうなってるんだ! ここの廓男っぽいのが混じってんぞ! ちゃんと教育しろよ!」 プアル「( ´థ,_‥థ`)・・・」吉原ラメント歌わせていただきました! ご本家様【sm18395392】 私が歌うとホントエロさとか皆無なんでどうやっても色気が出ませんでした(。≖ิ‿≖ิ)・・・ 歌/プアル【mylist/32003199】
3:54|2012年09月10日 21:22:25 投稿
【プアル】地球最後の告白 歌ってみた
✌(◔౪◔ )✌
kemuさんの「地球最後の告白を」【sm18198019】歌わせていただきました! きのう一つ歳をとりました!✌(◔౪◔ )✌ みんなに支えられて歩んできた16年! とくに去年はいろんな人との 出会いの多い1年間だったと思います! あぁ( ^ω^)・・・ そういえば去年の今頃は・・・・・・なにしてたっけ。 えっと、とりあえず happy birthday to me !!! てきとうなこんなやつですがどうぞこれからも よろしくおねがいします!✌(◔౪◔ )✌ かくほうめん、mixiや ついったーなどで たんじょう日を祝ってくれたみなさんありがとうございました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 歌/プアル【mylist/32003199】 MIX/グゲゲの鬼野郎 エンコード/陽生時呉【mylist/32763697】
4:32|2012年07月10日 23:51:39 投稿
【プアル】チェックメイト歌ってみた
ボカロ初投稿。
こんばんは実は中間テスト前プアルです ゆちゃpさんのチェックメイトを歌わせていただきました!(*゚‐゚) チェスってかっこいいですよね ・・・( ^ω^)・・・ 素晴らしい本家様【sm17611572】 MIX:グゲゲの鬼野郎 エンコード、動画編集:陽生時呉【mylist/32763697】 歌:プアル【my/mylist/32003199】
3:37|2012年05月24日 20:49:44 投稿
【プアル】Proof of Mine歌ってみた【初投稿】
初投稿!(*゚‐゚)
初投稿です(*゚−゚)エブで見た時から歌いたいと思っていたProof of Mine歌ってしまいました。素晴らしい本家様(*゚−゚)【sm14971994】オク下ですグゲゲさんには本当にMIXでご迷惑お掛けしまして(・ω・`)ホントに感謝しております(´・ω・)気づけばこんな時間に・・・そろそろ空が白み始めそうです歌/プアル【my/mylist/32003199】MIX/グゲゲの鬼野郎エンコード/陽生 時呉【mylist/32763697】
2:43|2012年05月13日 03:47:01 投稿
