どうも、プアルです。今回は みきとPさんのヨンジュウナナを歌わせていただきました。注:自分解釈の歌い方が入ります苦手な方はブラウザバックお願いします 素晴らしき本家様【 sm22626781 】普段は低い声でばっか歌ってるのでこういう声にも挑戦してみよう!と思って録り始めたのですが正直自分でもこういう声出るんだ。歌い方できるんだ。と新境地を発見した気分でした。歌をなるべく動画に忠実に再現したかったのです。 歌/プアル:まいりす【 mylist/32003199 】ついったー【 https://twitter.com/hujicha 】