マイリスト 歌ったもの
せったん さんの公開マイリスト 自分で投稿したもの~♪
https://www.nicovideo.jp/user/15504448/mylist/32042041
【歌ってみた】うたかた花火 (supercell) by せな。
こんにちは!ButterflySystems、せな。です。今回はsupercell様の「うたかた花火」を歌わせていただきました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.今年も花火大会に行けなかったから選曲したとか、そんなんじゃないですよ…決して。切ない想い出もいつかきっとキラキラした宝物になると信じて。素敵な原曲:supercell様(http://www.supercell.jp/)うた:せな。MIX :おはな。Butterfly Systems歌ってみたマイリス(mylist/36900274)Butterfly Systemsオリジナル曲マイリス(mylist/33473642)
6:01|2013年08月21日 12:46:29 投稿
【歌ってみた】幻奏歌 (フェイP様) by せな。
フェイP様の「幻奏歌」を、せな。が歌わせていただきました。文学的な歌詞と切なくなる動画と綺麗な音が奏でる世界に、毎回心が震えます。ステキな本家様 → sm17574925歌:せな。mix:おはな。
3:45|2013年05月01日 00:13:28 投稿
【演奏してみた】ハロ/ハワユ【せったん】
初めましての方もそうでない方もこんにちは、せったんです!演奏してみた初投稿♪…歌ってみたが酷かったので、じゃあインストならいいんじゃ…?と思い、ピアノとフルートにアレンジしてみました…撃沈(。´・ェ・`。)イラストはPIAPRO眼鏡Yさん(http://piapro.jp/t/k2Vc)よりお借りしました♪素敵な原曲様:ナノウ様(sm11448603)ピアノアレンジ&フルート:せったん(mylist/32042041)この音源で歌いたいという方がいらっしゃいましたら、どうぞお使いください♪
4:40|2013年02月06日 00:04:42 投稿
【歌ってみた】ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト【せったん】
初めましての方もそうじゃない方もこんにちは、せったんです。今回は大好きなSAMナイトシリーズより、ネコネコ☆スーパーフィーバーナイトを歌わせていただきました!!君へDIVEo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3 MIXも全部自分でやってみましたが難しかった…うん、初回よりはよくなってるはず(*´・ェ・`*)サビだけ合唱っぽくなっておるのは気にしないでください(笑)素敵な原曲様:sm12517264うた&MIX:せったん(mylist/32042041)いつもどおりゆるく見守っていただけると嬉しいです♪
3:24|2012年10月14日 02:47:54 投稿
【Fate/Zero】oath sign-歌ってみた-【せったん】
ご視聴ありがとうございます!初投稿でLiSAさんのoath signを歌わせていただきました!歌詞が好きなのに、全然口が回らず、そして最後の方で力尽きました(笑)生暖かく見守っていただければ幸いです。よろしくお願いします(*´ω`*)再MIX:sm17687537
4:11|2012年04月22日 12:11:03 投稿
【Fate/Zero】oath sign-歌ってみた再投稿-【せったん】
前回sm17614877の動画をJIN9さん(mylist/25309800)に再MIXしていただきました!!ありがとうございます!!!素敵にMIXしていただいたのですが元の録音の仕方が悪く、音割れなどが生じていますがたくさん勉強になったのでこのまま再投稿させていただきました!これから精進してまいりますので、よかったら見守ってやってくださいませ(*´ω`*)
4:11|2012年04月30日 14:38:20 投稿
