初めましての方もそうでない方もこんにちは、せったんです!演奏してみた初投稿♪…歌ってみたが酷かったので、じゃあインストならいいんじゃ…?と思い、ピアノとフルートにアレンジしてみました…撃沈(。´・ェ・`。)イラストはPIAPRO眼鏡Yさん( http://piapro.jp/t/k2Vc )よりお借りしました♪素敵な原曲様:ナノウ様( sm11448603 )ピアノアレンジ&フルート:せったん( mylist/32042041 )この音源で歌いたいという方がいらっしゃいましたら、どうぞお使いください♪