マイリスト 投稿したMMD
雪花 さんの公開マイリスト 今のところウルフルンさん中心
https://www.nicovideo.jp/user/20495435/mylist/32147027
【MMD】清光でこっち向いてbaby【刀剣乱舞】
高画質出力のテストを兼ねてます。いつもの→mylist/32147027
3:30|2015年02月20日 14:43:19 投稿
【刀剣乱舞】甘えん坊な清光が可愛くて本丸から出られない【MMD】
本気で閉じれない時があるから困る
シ/ザ/ー/ハ/ン/ズ修正中に放置してたゲームから清光の放置ボイス聞こえてムラッとしてやった。後悔はしてない。お借りした物清光:幼虫P様モーション:sm14125209様いつもの→mylist/32147027
1:29|2015年02月05日 17:12:11 投稿
【刀剣乱舞】清光でシ/ザ/ー/ハ/ン/ズ【MMD】
調整したもの
sm25451889のリベンジ主にカメラと音ズレ・音量の調整、表情の追加です。今度は爆音だったらどうしよう(´゚д゚`)いつもの→mylist/32147027
4:38|2015年02月05日 16:24:19 投稿
【刀剣乱舞】なでなで清光【MMD】
清光さんをお借りできましたぁああああうわぁああかわいいよぉおおおおprprprprprpr
撫でる撫でる撫でる撫でる清光可愛い清光かわ背景はバグです。びっくりしたよ!誰もいなかった!思わずSS取ったのがここで役立つとは…お借りした物清光モデル→幼虫P様モーション:sm18642146様音源:sm12169079様今までの→mylist/32147027
0:29|2015年01月25日 13:55:10 投稿
兵長が甘えん坊すぎて削がれる覚悟で甘やかす
今後真面目に作る
配布を知って10分で血迷った兵長:切な顔P様モーションなど:sm14125209mylist/32147027
1:30|2013年06月24日 23:55:53 投稿
甘えん坊なエレンが可愛すぎて調査に行けない
エレン可愛いよエレン可愛いよエレ##うp主は駆逐されました##
うぁあああああエレン可愛いよぉおおおおおおおおうぉぁああああああエレ##うp主は駆逐されました##お借りした物モーションなど:sm14125209モデル:im3080978今までの→mylist/32147027以下注意あえて10センチほど低い位置(これで分かればすごいですが)にカメラを設置してあります。タイトルでお気づきの方もいるでしょうが、隠れ要素としてなのでコメントでの過剰な荒ぶりはお控えください。
1:28|2013年05月16日 12:03:15 投稿
【MMD】Kiss me 愛してる【ウルみゆ】
もう二人がかわいすぎてドキプリに移行できない私の心を返してください
カメラいじっていじってしてる途中でやっぱり二人とも可愛くてどうしていいかわからず途中から固定になった動画がこちらです。なんとバックアップ見つけてハッピーさんだけ復帰できました友達に感謝してもしたりない;;モーションなどはこちらから→sm18207612ステージはVPVPからウルフルン→夢山様 ハッピー→ふたりはP様バッドエンド王国→mylist/32147027追記:ポジションは逆にすると縦二人になった時にハッピーさんが見事に隠れ・・・orz
4:33|2013年02月22日 21:34:50 投稿
【MMD】オオカミは赤ずきんに恋をした【ウルみゆ】
公式は赤ずきん=やよでしたが頭ピンクだしほら、なんていうかこの曲でどうしても作りたかった。
最終回を迎えたばかりですが、う…ウルルンて…何…?腰は?お知らせの通り年末にPCが逝きまして、製作途中だったこの動画だったのですが、製作に使わせていただいていたいくつかの作品が再配布無しの方向になってしまっていて作るのを半ばあきらめていました。が、どうしてもこの曲で作成したくて我慢できませんでした。過去の投稿動画+某所に投稿した静止画を元に作りました。やっつけ感半端ないですね申し訳ないです。切り貼りしただけですので使用させていただいたものはすべて過去の物と同じです。ウルフルンさんがいなくなって私はどうしたら(白目) 崩壊したバッドエンド王国→mylist/32147027
3:33|2013年01月30日 21:35:20 投稿
【MMD】リリーパシンセサイザ【PSO2】
まさかこっちでやってくれと言われるとは・・・モデル作成者様ネタに使って申し訳ないです・・・orz
前回ラッピーシンセサイザsm18586027でリリーパはよって言われたので作ってみました。何度もいいますが普段はこんなかわいらしい動画はry追記:うpした後に友人にモーション読み込んでからの調節方法を教えてもらいました・・・orz
4:01|2012年08月23日 23:14:36 投稿
【MMD】ラッピーシンセサイザ【PSO2】
友人のルームに置ききれないドールが最近私のルームに流れてきてる件について
ラッピー大好きな友人に捧ぐお借りしたモデルはツリーにてモーション→sm15112748様森→ビームマンP様普段はこんなかわいらしい動画作りません(キリッ要望のあったリリーパver.sm18695559 なんでこんなにゲッテムさん増殖してんの!?www
3:58|2012年08月11日 13:02:39 投稿
【MMD】マジ(キチ)天使が可愛すぎてクエスト行けない【PSO2】
なんで作っちゃったか未だにわからないがリサ様は可愛いと思う
最近寝不足とか疲れが溜まってるんだ・・・リサ様に射抜かれても構わん・・・モデル→sm17794584様モーション→sm14125209様追記:トマックって何ぞ?と思って見てきた・・・なんじゃこりゃ・・・
1:29|2012年08月10日 20:16:25 投稿
【MMD】バイビーベイビーサヨウナラ【高杉】
杉誕であわてたブツ
本日の夕方でした。友「今日高杉の誕生日だよね」「うわぁああああああああそうでしたあああああ((゚゚дд゚゚ ))」すでにうpしてある某オオカミさんの使いまわしでごめんなさい・・・じゃないと間に合わない・・・orz既出だったらどうしよう・・・モデル→sm18481122様ステージ→sm15057233様モーション→sm17624355様カメラ→sm13516304様音源→sm17002429様
3:14|2012年08月10日 19:18:18 投稿
【MMD】オオカミさんをなでフルン【ウルフルン】
MMD作業をしていたPCが壊れました。
当然データも何もかも飛んだので、復帰できません。
配布期間の関係上、進めていたMMDPVが作れなくなりました。
ので、これまでのウルフルンさん動画の総集編的なものをうpしました
暑さで垂れて頭打って涙目で生足で狐と勘違いされて照れフルンでほんとご馳走様でしたと思ってたらこんなことになってた。モデル:夢山様。いつもお世話になっております。ステージ:VPVPより。モーション:sm18642146様音源:sm12169079様最近PSO2なんかも入ってきたバッドエンド王国:mylist/32147027なんやかんやで今までの総集編をうpしました→sm19957437
0:33|2012年08月19日 13:12:46 投稿
【MMD】ワールドイズジョーカー【ジョーカー】
ジョーカーさんが可愛く見えてくる末期
ジョーカーさんモデルキタァアアアア!!!!自分で作る方法が未だによくわからないので待ってましたorzジョーカーさんきたらこれをやるんだとココロに決めて…モデル:夢山様。いつもお世話になっております。ステージ:VPVPより。モーション:sm7487306様。いつものバッドエンド王国→mylist/32147027なんやかんやで今までの総集編をうpしました→sm19957437
3:00|2012年08月01日 18:28:34 投稿
【MMD】結ンデ開イテ羅刹ト骸【ウルフルン】
オオカミさんの盆踊r・・・?
オオカミさんが倒されて一週間バッドエナジー垂れ流してました。この場を借りて友人に謝罪テヘペロ☆ピエーロ様の正体がドリアンだとは思わなかった。夏と言うことでちょっとホラー気味なものを選びました。子作り歓迎←まぁ相変わらず腰尻脚なんですが(キリッ尚、BAD END王国で踊っているため音源は元動画様より-2程の絶賛BAD和音にさせていただいてます。自分でもラストが思ったよりホラーでした音源調整が苦手な方はご注意を・・・毎度おなじみバッドエンド王国→mylist/32147027 なんやかんやで今までの総集編をうpしました→sm19957437
3:12|2012年07月23日 10:15:39 投稿
【MMD】オオカミさんがDangerous【バーサクウルフルン】
モーションはコンテンツツリーから。エフェクトつけるのは頭が足りませんでした。
赤目おいしかったです。バーサクモードかっけぇなにあれかっけぇ。あれなら負ける気がしないこれならかつるだって生きてるよきっと・・・モデル→sm17921886様いつもお世話になってますオオカミさんと時々ハッピーなバッドエンド王国→mylist/32147027なんやかんやで今までの総集編をうpしました→sm19957437
0:53|2012年07月16日 13:46:10 投稿
【MMD】アナザー:ロミオとシンデレラ【ウルフルン】
やっぱり作っちゃったオオカミさんver.
お前から食ってやるよハッピーver.→sm18306433友人の音源ですがさわやか過ぎるかなぁと思いつつ最初の一言がやっぱりオオカミさんなので使用させてもらいました(ノ∀`)で、次はウルフルンさん肉弾戦らしいですが誰か日曜に飛べる道具とか出してくれないですかね?→バーサクはかっこよかった!・・・で、生きてますよね?;;オオカミさんと時々ハッピーなバッドエンド王国→mylist/32147027追記:アナザーは元々某歌い手様が替え歌をしたものなので、替え歌・うたみたを不快に思われる方はバックでお願いします。なんやかんやで今までの総集編をうpしました→sm19957437
4:46|2012年07月11日 11:57:50 投稿
【MMD】ロミオとシンデレラ【キュアハッピー】
ラストはsm17921886様よりお借りしました。
ハッピーが探してるのは王子様。
そこを頭において見ると切なくなりますウルみゆ好きです。
オオカミに食べられる前に助けに来て王子様ハッピーモデルはふたりはP様のところの子です。おっと・・・あとは動画内とマイリスコメで表記させてもらいますウルフルンのアナザー→sm18320577オオカミさんと時々ハッピーなバッドエンド王国→mylist/32147027なんやかんやで今までの総集編をうpしました→sm19957437
4:53|2012年07月09日 17:54:22 投稿
【MMD】オオカミさんがスタイリッシュに踊るそうです【ウルフルン】
ラストのあの子はやっぱりふたりはP様のところの子
うp主は通常運転に戻りました。モーション・音→sm5344967様モデル→sm17921886様いつもお世話になってますウルフルンさんと時々ハッピーなry→mylist/32147027なんやかんやで今までの総集編をうpしました→sm19957437
0:43|2012年06月14日 20:33:24 投稿
【MMD】シザーハンズ【ウルフルン】
ラストはふたりはP様のところのry
久々にまじめに作った気がしなくもないです。しっぽダンスは息抜きでした。何がつらいって腰メインじゃないカメラぐるぐるしすぎたかもしれないもしかしたらオオカミさんはOPに出てくる手だけのあのシーンの相手かもしれないけどきっとオオカミになっててばれないようにストーリーの中ではツンツンしてるに違いないつまりOPのあの手が唯一のデレだと信じたい今は傷つけてryをまとめたらこうなったモーション→sm17897212様音源→sm10597355様(歌い手様動画です。色々ご注意ください)モデル→sm17921886様いつもお世話になってますステージ→sm15057233様ウルフルンさんと時々ハッピーなry→mylist/32147027なんやかんやで今までの総集編をうpしました→sm19957437
4:34|2012年06月12日 21:03:52 投稿
【MMD】シッポのダンスと聞いて【ウルフルン】
しっぽは大事
ウルフルンさんをどこへ行かせたいのか一番わからないのは私だ。安心してくれ。モーション・カメラ→sm16562571様を調整音→http://www.rave-slave.com/様からモデル→sm17921886様いつもお世話になってますステージ→sm15057233様ウルフルンさんと時々ハッピーなry→mylist/32147027なんやかんやで今までの総集編をうpしました→sm19957437
2:49|2012年06月09日 11:28:54 投稿
【MMD】イェイ!イェイ!イェイ!【ウルフルン】カラフルver
カラフルン
うp主の賢さが10あがった!うp主のあほさが50あがった!sm17845814で本当はやりたかったというカラフルンverです。友達に色の変え方を教えてもらいました・・・orzモーション・カメラ→sm17714484様を調整モデル→sm17921886様いつもお世話になってますオオカミさんと時々ハッピーなバッドエンド王国→mylist/5追記→里親どんだけいるんだよ!というわけで青も少し明るくしてあるので、本来のウルフルンさんは私がもらっていきますね^p^なんと練習風景を書いてくださった方が!→http://p.tl/i/28441415なんやかんやで今までの総集編をうpしました→sm19957437
1:30|2012年06月01日 22:14:02 投稿
【MMD】オオカミさんが腰フルン【ウルフルン】
腰フルン
(#゚Д゚)<完全に自己満動画だよ!説明は以上です。モーション&カメラ→sm10603952様を調整モデル→sm17921886様いつもお世話になってますBGM→http://www.rave-slave.com/様からオオカミさんと時々ハッピーな(ry→mylist/32147027アレをカラフルンにしてみた→sm17980548なんやかんやで今までの総集編をうpしました→sm19957437
2:20|2012年05月29日 16:44:41 投稿
【MMD】オオカミさんが好きte-yut-teほしいそうです【ウルフルン】
てゆってやんよおおおおおおおおお!!!!!!!!
流れるコメがオオカミさんへの愛だ!改心フラグよ立ち上がれ!取り乱しました申し訳ありません。モーション→sm15672394様オオカミさん→sm17790821様いつもお世話になってます。音源→sm14808982様リンちゃんはぁはぁオオカミさんと時々ハッピーなバッドエンド王国→mylist/32147027なんやかんやで今までの総集編をうpしました→sm19957437
1:25|2012年05月25日 16:45:41 投稿
【MMD】ハッピーシンセサイザ【ウルフルン&キュアハッピー】
前にハッピーに悪林檎付き合ってもらったので、今回はハッピーな曲をウルフルンさんに付き合ってもらった
今回もふたりはP様のキュアハッピーと一緒に二人が可愛すぎてカメラが選べなかった・・・ので固定です。画質の悪さは本当申し訳ないです;今までの設定でエンコードができませんでした・・・未だに原因不明・・・orzウルフルンさんは仕方なく付き合ってるのでまったく歌ってませんモーション→sm15112748ウルッフッフ→sm17790821様いつもお世話になってます。ステージ→VPVPからオオカミさんと時々ハッピーなバッドエンド王国→mylist/32147027 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!宣伝とかありがとうございます!なんやかんやで今までの総集編をうpしました→sm19957437
4:01|2012年05月23日 18:56:41 投稿
【MMD】イェイ!イェイ!イェイ!【ウルフルン】
友達ってすばらしい。不意にネタを提供してくれる
友「ウルフルン人気すごいですねーそのうちEDを5人で踊りだすんじゃないですか?w」( ゚д゚)それだ!と思って衝動的に作ったカラフルンver.できました!sm17980548モーション・カメラ→sm17714484様を調整モデル→sm17790821様いつもお世話になってます。前作→sm17840984どうせなら色を~の方→それ考えて色々調べたんですが頭が足りなかった…申し訳ないですorzオオカミさんと時々ハッピーなバッドエンド王国→mylist/32147027 なんやかんやで今までの総集編をうpしました→sm19957437
1:30|2012年05月17日 13:35:33 投稿
【MMD】Bad Apple!!【ウルフルン&キュアハッピー】
どうしても白をハッピーで表したかった。瞬き忘れててすみません
ウルフルン熱が覚めやらぬ中皆様いかがお過ごしでしょうか私は元気です今回はふたりはP様のキュアハッピーと一緒にBad Apple!!にチャレンジしてみました。カメラ最初からとか初挑戦過ぎて本当申し訳ないです…精進します…orzモーション・音→sm13567042様ステージ→sm16403009様モデル→sm17790821様オオカミさんと時々ハッピーなバッドエンド王国→mylist/32147027 なんやかんやで今までの総集編をうpしました→sm19957437
5:13|2012年05月16日 21:29:19 投稿
【MMD】バイビーベイビーサヨウナラ【ウルフルン】
カメラの調節おいしかったです^p^
彼の魅力が伝わるようにカメラの中心は腰尻脚です(キリッウルフルンを愛しすぎてスピードがやばいです。MMD初心者がこんな…自重しなくてすみません。お借りしたものモデル→sm17790821様ステージ→sm15057233様モーション→sm17624355様カメラ→sm13516304様を調整音源→sm17002429様注;歌い手様の音源を使用しています。誹謗中傷等はやめていただけますようお願いします。オオカミさんと時々ハッピーなバッドエンド王国→mylist/32147027 なんやかんやで今までの総集編をうpしました→sm19957437
3:15|2012年05月13日 20:06:36 投稿
甘えん坊なウルフルンがウルゥッフッフッフ
ペタンを精一杯使った甘えん坊
Nyanyaと同時進行してたなんて言えません。お耳ぺたん教えてくださった方本当に感謝です!おかげでこっちも完成しました!前作Nyanyanyanyanyanyanya!ウルフルン→sm17792329モデル→sm17790821様モーション・音→sm14125209様(体型の関係で少しモーションをいじらせてもらいました)オオカミさんと時々ハッピーなバッドエンド王国→mylist/32147027 なんやかんやで今までの総集編をうpしました→sm19957437
1:29|2012年05月11日 20:20:06 投稿
【MMD】Nyanyanyanyanyanyanya! 【ウルフルン】
ウルフルンさん初作品。お耳ペタンを教えてもらいました
カッとしてやった。反省はしてるが後悔はしてない。最後お耳ぺたんさせたかったんですが、演算をオンにするとできないみたいですね・・・あきらめました(´・ω・`)にゃーにゃーしてる狼さんに悶えてカメラワークまで頭回りませんでした。すみません。お借りしたものモデル→sm17790821様モーション・音→sm13350648様追記:お耳ぺたん教えてくださってありがとうございます!0のほうでしたか…迂闊でしたorzさて甘えん坊に取り掛かりますかね…オオカミさんと時々ハッピーなバッドエンド王国→mylist/32147027 なんやかんやで今までの総集編をうpしました→sm19957437
1:30|2012年05月11日 13:44:24 投稿
