お前から食ってやるよハッピーver.→ sm18306433 友人の音源ですがさわやか過ぎるかなぁと思いつつ最初の一言がやっぱりオオカミさんなので使用させてもらいました(ノ∀`)で、次はウルフルンさん肉弾戦らしいですが誰か日曜に飛べる道具とか出してくれないですかね?→バーサクはかっこよかった!・・・で、生きてますよね?;;オオカミさんと時々ハッピーなバッドエンド王国→ mylist/32147027 追記:アナザーは元々某歌い手様が替え歌をしたものなので、替え歌・うたみたを不快に思われる方はバックでお願いします。なんやかんやで今までの総集編をうpしました→ sm19957437