マイリスト 歌わせていただきました*あるじー
あるじー さんの公開マイリスト のそのそ投稿していきます。
https://www.nicovideo.jp/user/22397521/mylist/32282364
【waka×あるじー】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【歌ってみた】
wakaちゃんとのコラボ、初動画です(っ´ω`c)♡
あ「あぶらかたぶら(白目)」わ「アブラカアアアアタブラアアアアア↑↑↑」楽しくコラボさせていただきました(っ´ω`c)♡■本家 カラスヤサボウ様(sm15155336)■MIX&エンコード SREさん(user/4164924)レン:あるじー(mylist/32282364)リン:waka(mylist/29814377)
3:07|2013年05月03日 21:53:42 投稿
サリシノハラ 歌ってみた ver.あるじー
二番の音源差し替え忘れてたところがあってちょっとショックです。
まあそう大差ないんですけど_(:3」∠)_
今回は大好きなみきとPさんの『サリシノハラ』を歌わせていただきました。コーラス頑張ったのでよろしければ!※失礼ながら-3キーで歌わせていただきました、苦手な方はご注意ください。■ご本家 sm19042393□歌 あるじー(mylist/32282364) @Ualgae9■コーラス指導 SREさん(user/4164924)
4:33|2012年12月09日 17:05:58 投稿
【あるじー】嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた〖鈴蘭歌〗
鈴蘭歌さんとの初コラボ!
鈴ちゃんオンギャワイイイイ
7度目ましてな鈴蘭歌です(。・ω・。)ノシ✿ 今回は仲良しのあるじー様と、Nem様の『嗚呼、素晴らしきニャン生』でコラボさせて頂きました! ご本家様→sm14990051 あるじー→レン 鈴蘭歌→GUMI 宜しくお願いします!
3:42|2012年09月01日 13:58:10 投稿
二息歩行 歌ってみた ver.あるじー
初投稿です。
僕の進化の1ページ目の予定です。
初投稿になります、あるじーと申すものです(・ω・)ゞ大好きなDECO*27さんの二息歩行を歌わせていただきました。アドバイス等、よろしくお願いします!■本家様→sm9150606□お借りしたイラスト→朱種さま(http://piapro.jp/t/foYO)■歌、MIX→あるじー(mylist/32282364)
3:02|2012年06月02日 17:10:58 投稿
