今回は大好きなみきとPさんの『サリシノハラ』を歌わせていただきました。コーラス頑張ったのでよろしければ!※失礼ながら-3キーで歌わせていただきました、苦手な方はご注意ください。■ご本家 sm19042393 □歌 あるじー( mylist/32282364 ) @Ualgae9■コーラス指導 SREさん( user/4164924 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19540980