マイリスト 投稿動画
bux さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2003876/mylist/32459322
スーパーカブ90 排気音 ヤフオクマフラー バッフル有
スーパーカブ90カスタムにヤフオクの安物ステンマフラーを装着してみました。sm18615632のエンドバッフル有verです。相変わらずセッティングは決まってませんが大目に見てください・・・。コポコポ音は減りましたが、エンドバッフルのポスポス音が出ます。。。音は気持ち小さくなりましたが、まだまだ大きい方です。上が回りにくい+下スカスカでいい所は無いですww金額相応ですねw何かの参考にどうぞ。【投稿動画】mylist/32459322先日、モンキー用の純正風マフラー(「125ccまで対応」とか謳っているもの)を装着してみました。時間があればそちらも撮影してきます。
0:53|2013年03月06日 21:40:18 投稿
サバーバン 排気音 チェリーボム(?)
半年間乗ったサバーバンを譲る事になりましたので記念に撮影しました。チェリーボム装着で、それ以後は無し。腹下で終了ですw5700cc V8 TBI 最高でした。たくさんの人との繋がりもできました。またアメ車に乗りたいですね。半年間本当にありがとう。【投稿動画】mylist/32459322
0:49|2013年03月06日 21:12:14 投稿
スーパーカブ90 排気音 ヤフオクマフラー
通勤用のスーパーカブ90カスタムにヤフオクの安物ステンマフラーを装着してみました。普段付けているエンドバッフルを外した状態です。セッティングがきちんと出ていませんが、抜けが良い分よく回ります。但し、抜けすぎていてコポコポ言ってます。個人的には嫌いですwww何かの参考にどうぞ。時間があればバッフル有りも再録してきます。【投稿動画】mylist/32459322
0:48|2012年08月14日 22:14:50 投稿
Dトラッカー排気音 FMFスリップオン リベンジ
お久しぶりになってしまいました。前回(sm18123381)にて残念な結果となりましたが、次の週に交換しました。アクセルが軽くなり、快調です。調子の確認がてら走りに行き、撮影してきました。何かの参考になればと思います・・・。【投稿動画】mylist/32459322
0:41|2012年08月14日 22:04:28 投稿
Dトラッカー排気音 FMFスリップオン
はじめまして。初投稿です。テストがてらに、排気音シリーズ用に投稿です。学生時代は毎日のように乗ったDトラッカーでしたが、最近はご無沙汰で、ガレージから引っ張り出して撮影してみました。至らぬところもあるかと思いますが、コメント等でご指摘いただけるとありがたいです。
1:32|2012年06月17日 21:31:11 投稿
