Dトラッカー排気音 FMFスリップオン リベンジ

Dトラッカー排気音 FMFスリップオン リベンジ

お久しぶりになってしまいました。前回( sm18123381 )にて残念な結果となりましたが、次の週に交換しました。アクセルが軽くなり、快調です。調子の確認がてら走りに行き、撮影してきました。何かの参考になればと思います・・・。【投稿動画】 mylist/32459322

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18615516