マイリスト 赤と青
たくもく さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/13742079/mylist/32622682
[赤いのと青いの]20による下剋上[乱戦] 5
赤枠&エクシアvsTX&Zランクマの階級差コンビに勝つと なぜかドヤ顔する人間は俺だけ? といってもこっちも中尉大尉で 階級差といえば階級差なんですけどね・・・今回の相方はいつもとは違う相方ですいまさらですがこの動画は自己満足でupしたり 更新は不定期なのです mylist/32622682※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください
2:59|2012年07月24日 21:39:35 投稿
[赤いのと青いの]20による下剋上[乱戦] 4
赤枠&エクシアvsX1、ギス相方「このコンビでは半覚をすることを強いられてるんだ!」up主「知らねぇよ・・・」mylist/32622682※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください
2:12|2012年07月03日 17:08:17 投稿
[赤いのと青いの]20による下剋上[乱戦] 3
今回は三回目なのでエクシア視点です。 この日のup主は絶不調でした・・・赤枠&エクシアvs升&デルタmylist/32622682※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください
2:02|2012年07月03日 16:53:16 投稿
[赤いのと青いの]20による下剋上[乱戦]
これはリア友とランクマをやっているとき 「俺らの好きな機体でやろうぜ」とゆう考えからできた無謀なプレイだったはず・・・ この二機で固定をやるなんて 正気な沙汰ではない そんなのは百も承知なプレイです あまり期待しないでね・・赤枠&エクシアvsHi-v&隠者※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください最後の方で編集ミスがあります 今後気を付けるので スルーしていただけたら幸いですmylist/32622682
2:38|2012年06月28日 21:57:08 投稿
[赤いのと青いの]20による下剋上[乱戦] 2
赤枠&エクシアvs升&ギスいつもこの組み合わせは乱戦に持ち込まないとつらい・・・※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください更新は不確定です そして今後の予定ですが 赤枠視点2回 エクシア視点2回が基準となると思います。 もしかしたら変更もあるかもしれません。mylist/32622682
1:59|2012年06月28日 22:41:03 投稿
