[赤いのと青いの]20による下剋上[乱戦]

[赤いのと青いの]20による下剋上[乱戦]

これはリア友とランクマをやっているとき 「俺らの好きな機体でやろうぜ」とゆう考えからできた無謀なプレイだったはず・・・ この二機で固定をやるなんて 正気な沙汰ではない そんなのは百も承知なプレイです あまり期待しないでね・・赤枠&エクシアvsHi-v&隠者※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください最後の方で編集ミスがあります 今後気を付けるので スルーしていただけたら幸いです mylist/32622682

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18214068