マイリスト 【Cumeta】で歌ってみた
えたひにん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/20867787/mylist/33258369
【試験前日】パンダヒーロー歌ってみた【Cumeta】
次の日テストなので、友達の家で勉強してたら歌ってみた動画を投稿していた。 深夜3時、とりあえず通報レベル初投稿で一発どりを大事にするCumeta二曲目「え?あぁ、そう。」→sm18462378マイリスト→【Cumeta】で歌ってみた→mylist/33258369 【クム】で歌ってみた→mylist/33258407 【エタ】で歌ってみた→mylist/33258395
3:46|2012年07月26日 04:11:24 投稿
【追試決定】え?ああ、そう。歌ってみた【Cumeta】
友人の家でした努力も実らず、9月に追試が決定期末の試験も後わずか…残りの単位は必ずとると心に誓い、前祝いに歌わせて頂きました今回も深夜2時に録音、隣の人が通報したらこの動画消します。一発どりを大事にするCumeta一曲目「パンダヒーロー」→sm18446269三曲目「如月アテンション」→sm18470033マイリスト→【Cumeta】で歌ってみた→mylist/33258369 【クム】で歌ってみた→mylist/33258407 【エタ】で歌ってみた→mylist/33258395
3:16|2012年07月28日 03:10:17 投稿
【課題消化中】如月アテンション歌ってみた【Cumeta】
期末試験より動画上げることの方に全力をそそいでしまっているCumeta(クム&エタ)です8月までに英語の課題をおわらせないとエタの単位落としちゃう!エタ「課題やらんと単位落とすから手伝って!」クム「うん、いいよ。」エタ「じゃあ勉強始める前に次の歌ってみたの曲決めようぜ!」このやり取りからバイトに行く時間まで遊んでしまい…エタ「まぁまだ明日あるからいいや!」クム君!!これからも俺のことを助けてね!!二曲目「え?あぁ、そう。」→sm18462378四曲目「六兆年と一夜物語」→sm18501311マイリスト→【Cumeta】で歌ってみた→mylist/33258369 【クム】で歌ってみた→mylist/33258407 【エタ】で歌ってみた→mylist/33258395
4:06|2012年07月29日 00:44:12 投稿
六兆年と一夜物語歌ってみた【Cumeta】
4曲目です!!今回は六兆年と一夜物語を歌わせて頂きました!夏休みなんて家でテレビみるか、バイト行くか、課題とアニメ消化する以外やることないですよね。とりあえず、リア充なんてくそくらえ昼間っから部屋で大声を出すことにも慣れてしまい、ご近所様に大変な迷惑をかけてることをこの場で謝っとこ三曲目「如月アテンション」→sm18470033五曲目「完全犯罪ラブレター」→sm18515693マイリスト→【Cumeta】で歌ってみた→mylist/33258369 【クム】で歌ってみた→mylist/33258407 【エタ】で歌ってみた→mylist/33258395
3:40|2012年08月01日 13:54:05 投稿
完全犯罪ラブレター歌ってみた【Cumeta】
今回は150Pさんの「完全犯罪ラブレター」を歌わせて頂きました(。・ω・)いやー、ほんとにかっこいい曲ですね!頑張って歌いました!聞いていただけるとありがたいです。今回、ちょっと飲んでから歌いましたm(_ _)mエタはべろんべろんです。聞き苦しいとは思いますが、よろしくお願いします!ぜひアドバイスください!!4曲目「六兆年と一夜物語」→sm185013116曲目「チョコレートトレイン」→sm18532754マイリスト→【Cumeta】で歌ってみた→mylist/33258369 【クム】で歌ってみた→mylist/33258407 【エタ】で歌ってみた→mylist/33258395
4:10|2012年08月03日 05:12:39 投稿
【徹夜明け】チョコレート・トレイン歌ってみた【Cumeta】
おはようございます、6曲目です今回は「チョコレート・トレイン」を歌わせて頂きました。録音は毎回エタの家で行うんですが、バイトとかの都合もあって深夜に録音しています。そのせいで、毎回早朝に投稿してるんですけど、次の日がしんどくて仕方ありません…そんで、毎回部屋が汚くなるので、本当に困ってます。5曲目「完全犯罪ラブレター」→sm18515693 6曲目「カミサマネジマキ」→sm18567250マイリスト→【Cumeta】で歌ってみた→mylist/33258369 【クム】で歌ってみた→mylist/33258407 【エタ】で歌ってみた→mylist/33258395
4:13|2012年08月05日 06:57:19 投稿
【夏季休暇ナウw】カミサマネジマキ歌ってみた【Cumeta】
今回はkemuさんの「カミサマネジマキ」を歌わせて頂きました^^すっごい歌うのが難しかったです(汗)滑舌が悪いので、聞き苦しいと思いますが、聞いてくれるとうれしいです!また気づけば朝に投稿してました…しかし!いまは夏休みです!!夏休みサイコ―!!!「それではみなさん、またいつか」素晴らしい本家様→sm185112166曲目「チョコレートトレイン」→sm18532754マイリスト→【Cumeta】で歌ってみた→mylist/33258369 【クム】で歌ってみた→mylist/33258407 【エタ】で歌ってみた→mylist/33258395
3:45|2012年08月09日 05:41:45 投稿
【久しぶり】マトリョシカ歌ってみた【Cumeta】
お久しぶりです!!マトリョシカ歌ってみました!!聞き苦しいです…でも、頑張って歌いました!聴いてくれるとうれしいです!素敵な原曲様→sm118096117曲目「カミサマネジマキ」→sm18567250マイリスト→【Cumeta】で歌ってみた→mylist/33258369 【クム】で歌ってみた→mylist/33258407 【エタ】で歌ってみた→mylist/33258395
3:20|2012年08月29日 08:58:06 投稿
【二人で楽しく】竹取オーバーナイトセンセーション歌ってみた【Cumeta】
お久しぶりです^^クムとエタでCumetaです!今回はHoneyWorksさんの「竹取オーバーナイトセンセーション」を歌わせて頂きました!録音を二人一緒にしたので、本当に楽しく歌わせていただきました!聞き苦しいとは思いますが、感想とかアドバイスいただけると本当にありがたいです!最後にクム君からあいさつがあります。正直適当ですw最近風邪が流行ってるので気を付けてくださいね^^原曲様→sm18991041マイリスト→【Cumeta】で歌ってみた→mylist/33258369 【クム】で歌ってみた→mylist/33258407 【エタ】で歌ってみた→mylist/33258395
5:45|2012年11月01日 05:40:06 投稿
格子の心臓歌ってみた【Cumeta】
お久しぶりです^^クム&エタでCumetaです!また早朝投稿になりました…夜中ずっと歌ってたんですけど、絶対お隣さん怒ってます…今度おわびにいこう今回は二人が大好きな曲「格子の心臓」を歌いました聞き苦しいとは思いますが、聞いてもらえたら嬉しいです素敵な本家さま:sm15578383マイリスト→【Cumeta】で歌ってみた→mylist/33258369 【クム】で歌ってみた→mylist/33258407 【エタ】で歌ってみた→mylist/33258395
4:03|2012年11月23日 06:45:44 投稿
【2人で】独りんぼエンヴィー歌ってみた【Cumeta】
今回はkoyori様の「独りんぼエンヴィー」を歌わせて頂きました。二人とも大好きな曲です(。・ω・)今回はエタがMIXを頑張ってみました!「あああああああ!MIXなんてできるかああああああああああ!!」という感じで力尽きました。MIXのアドバイスとかして頂けると泣いて喜びます深夜に録音したので、エタはかなり眠かったですwそれに引き替えクム君は元気いっぱいでした!…あれ?独りんぼエンヴィーって二人で歌っていい曲なのかな?素敵な本家様→sm19466301Cumetaコミュ→co1800553マイリスト→【Cumeta】で歌ってみた→mylist/33258369 【クム】で歌ってみた→mylist/33258407 【エタ】で歌ってみた→mylist/33258395
3:22|2013年01月20日 02:53:50 投稿
