お久しぶりです^^クムとエタでCumetaです!今回はHoneyWorksさんの「竹取オーバーナイトセンセーション」を歌わせて頂きました!録音を二人一緒にしたので、本当に楽しく歌わせていただきました!聞き苦しいとは思いますが、感想とかアドバイスいただけると本当にありがたいです!最後にクム君からあいさつがあります。正直適当ですw最近風邪が流行ってるので気を付けてくださいね^^原曲様→ sm18991041 マイリスト→【Cumeta】で歌ってみた→ mylist/33258369 【クム】で歌ってみた→ mylist/33258407 【エタ】で歌ってみた→ mylist/33258395