マイリスト まかろんず
チョコ さんの公開マイリスト 名古屋のコピーバンドまかろんず集
https://www.nicovideo.jp/user/11386529/mylist/33273903
米人の「ディ●ニーメドレー全部俺らで歌ってみた」がすごい件
次 sm19831393 リスト mylist/25815440比較 www.youtube.com/watch?v=X85NMaqA4zgつべ転載 原題「Disney Medley, UMass Doo Wop Shop」URL:www.youtube.com/watch?v=SHB61JBJZ00歌唱者のhpwww.umassdoowopshop.com/index.html公式チャンネル来てましたhttps://www.youtube.com/user/UMassDooWopShopインスタhttps://www.instagram.com/umassdoowop/ツイッターhttps://mobile.twitter.com/umassdoowopshop顔本https://m.facebook.com/UMassDooWopShop/スポッティファィ(2019/12に新譜が出たそうです!)https://open.spotify.com/artist/3BKvJisNneE6cOuLuBHGpC?si=xx6z2v2jTW2JiPUVoSHylA&nd=1歌ってる人の小芝居と観衆の反応で楽しい気分になれます突然伸びたけど何があったの?!「全部俺」タグ削除。全部俺=一人アカペラと思ってましたすみません1/14 どなたかの歌詞・原典・曲名米保存 ソロ担当者追加1/12 曲名追加Circle of Life/Lion KingGo the Distance/HerculesI Wanna Be Like You/Jungle BookStrangers Like Me/TarzanI'll Make A Man Out of You/MulanPrince Ali/AladdinGaston Reprise/Beauty and the BeastKiss the Girl/ Little MermaidPart of Your World/Little Mermaid
7:14|2013年01月08日 01:13:39 投稿
バンドで けいおん!!『ふわふわ時間』を演奏してみた。【LIVE】
『まかろんず』というバンド名でコピーバンドをやっております。けいおん!『ふわふわ時間』をライブで演奏してみました。2012年2月19日栄のDreamCubeにて。アンコール最後の曲目でした。ZOOMQ3で直撮り。設置角度をミスりステージ上部が見切れましたw【Member】 ボーカル⇒チョコ(歌詞をよく忘れる。プロ格闘ゲーマー。コミュ→co1261308) ギター⇒とも(このライブで引越しのため脱退(ノД`)シクシク) ベース⇒かけの(頼れる裏リーダ。ムードメーカー。)キーボード⇒すらいまー(格闘ゲーマー。おしゃべり好き。) ドラム⇒あずにゃん(リーダー。最年少。ペロリス。)
4:50|2012年03月23日 03:53:07 投稿
【バンドで】LiSA「now and future」【演奏してみた】
名古屋のコピーバンド「まかろんず」の練習風景です。楽しくのんびりやってます!LiSAさんが好き過ぎるので「now and future」コピーさせて頂きました。次回ライブ予定が決定しました!v(。・ω・。)v♪【Member】mylist/33273903 ボーカル⇒チョコ(プロ格ゲーマー。コミュ→co1261308) ギター⇒しょーま(新加入メンバー。頭脳派) ベース⇒かけの(頼れる裏リーダ。ムードメーカー)キーボード⇒すらいまー(マスコット。おしゃべり好き) ドラム⇒あずにゃん(リーダー。最年少。ペロリス。)
4:51|2012年07月20日 12:16:20 投稿
【バンドで】ふわふわ時間・英語ver【演奏してみた】
映画けいおん!DVD発売記念日☆というわけでやってみました。名古屋で活動中のコピーバンド『まかろんず』です。iPadで直撮りのため音質悪いですがよければ聞いてやってください( p_q)【Member】mylist/33273903 ボーカル⇒チョコ(歌詞忘れるプロ格闘ゲーマー。コミュ→co1261308) ギター⇒しょーま(新加入メンバー。頭脳派) ベース⇒かけの(頼れる裏リーダ。ムードメーカー)キーボード⇒すらいまー(マスコット。おしゃべり好き) ドラム⇒あずにゃん(リーダー。最年少。ペロリス。)
4:12|2012年07月18日 21:12:04 投稿
【チョコ】けいおん!U&Iをアコースティクで歌ってみた【ブランカ】
2011年8月某所にてチョコとその弟で演奏た動画です。けいおん!より「U&I」を歌わせて頂きました。プライバシー保護のため動画にぼかし効果を使用しています。撮影場所は路上の名所でここからメジャーデビューした歌手もおり地元民なら知る人ぞ知る、路上ライブで賑わう素敵な場所です♪◆チョコとは→co1261308
5:09|2012年07月12日 15:38:14 投稿
