【バンドで】LiSA「now and future」【演奏してみた】

【バンドで】LiSA「now and future」【演奏してみた】

名古屋のコピーバンド「まかろんず」の練習風景です。楽しくのんびりやってます!LiSAさんが好き過ぎるので「now and future」コピーさせて頂きました。次回ライブ予定が決定しました!v(。・ω・。)v♪【Member】 mylist/33273903  ボーカル⇒チョコ(プロ格ゲーマー。コミュ→co1261308)  ギター⇒しょーま(新加入メンバー。頭脳派)  ベース⇒かけの(頼れる裏リーダ。ムードメーカー)キーボード⇒すらいまー(マスコット。おしゃべり好き)  ドラム⇒あずにゃん(リーダー。最年少。ペロリス。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18396141